VALU

【VALU】5年に1人の逸材!新人ブロガー・ニシキドアヤトさんの大株主になりました。

スポンサーリンク

このブロガーは伸びる!

 

ニシキドアヤト……!!

スクリーンショット 2017 07 18 6 44 08

この人、最初の記事から注目してたんですよ。無駄にイケメン!

記事本数は決して多くないのですが、圧倒的なセンスを感じさせます。

しかも「2017年2月からブログを始めた」とか……新人じゃないですか。マジで5年に1人の逸材です。

ぼくが推している理由は、記事を読んでいただければわかります。

この記事とか、冒頭からくっそアホでヤバいですw ひどすぎるw

20170303021747

で、「イケハヤがVALUで大株主になります、関心ある人メールください」という宣言をしたら、真っ先に食いついてきてくれました。超光栄なんですけど……!

というわけで、さっそく彼のVAを大量に買わせていただきました。30倍くらいになったらちょっとだけ売って、元本を回収していこうと思います。

 

彼は単なるおもしろ系人材に見えて、その実めちゃくちゃ頭がいいのがすばらしい。

まぁ、頭良くないとアホなことなんてできないので当たり前っちゃ当たり前ですが。

記事だけでなく、VALUの攻略センスもすばらしいので、今後優待なんかをうまく使いながら、さらに価値を高めてくれると思っています。

 

というわけで、ニシキドアヤトVAはじわじわと売り出しているので、応援も兼ねてぜひ。

ニシキドアヤトさんのVALUをチェックする

 

そして天才クリエイター・ニシキドアヤト先生の新作をご覧ください。

ご査収ください。

 

いや、彼はかなり天才クリエイターなんですよ。マジで。読んでいただければわかると思いますが。

天才特有だと思いますが、割りと見切り発車なところがあるみたいで、どうも金銭的にはギリギリらしいんです。

今回の取材もぼくはノーギャラですし、あれ?交通費も払ったような……w

あ、やっぱり払ってた!記念スクショ!

スクリーンショット 2017 11 29 8 43 04

1〜2年後にはウェブコンテンツの鬼才として売れっ子になっているはず。イケハヤが泥まみれになって育てた案件ということで、どうぞよろしくお願いします!

いやほんと、記事制作依頼するなら早いほうがいいですよ〜。すぐに一本あたりの単価50万くらいのオーダーになってくると思うんで。

 

高知に行って、イケダハヤトを落とし穴に落として来た | SPOT

 

スポンサーリンク