未分類

月額4,980円のオンラインサロンを「高い」「搾取」とか思うような人は……この先厳しいだろうね。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2017 07 02 13 23 30

大学とか専門学校には平気で年間100万とか出すのに、なぜか月額4,980円のオンラインサロンが叩かれる不思議……。

あ、みんなイケハヤが嫌いなだけなのか!なるほど、納得!

ぼく自身も複数のオンラインサロンに入ってますが、その価値はあると思っています。

現在、以下のサロンに参加しています。

ど田舎にいるものなので、こういう情報収集の場は大切にしております。Umeki Salonは特にいいですね!東京のスタートアップの感覚を知る機会になってます。

 

誰もが学びの場を開くことができ、教科書を売ることができるわけです。知識を吸収するにはうってつけの時代ですな。

ちなみにぼくはSynapse消滅を機に、サロンを一度閉鎖します。今後はVALUの方で投稿していくので、どうぞイケハヤVAをご注文ください

 

動画でも語りました。

オンラインサロンの勧誘みたいになってしまいますが、サロンの中身が気になるなら入ればいいと思うんですよね。

で、いまいちならやめればいいだけ。

シンプルです。

書籍だって、買ってみていまいちならメルカリで売ればいいわけで。

悩むくらいなら買ってしまったほうがいいのに……とよく思います。

 

数千円の自己投資は、躊躇なく行いましょう。

そのくせ「大学」には借金した上で何百万もかけて通ったりするから、価値判断がおかしいですよねぇ。

 

関連記事:残業の最大の問題点は、「勉強時間」が取れなくなること。

 

たかだか数千円のオンラインサロン入会に「迷う」のは、時間の無駄。

スクリーンショット 2018 12 03 14 41 21

ネットに流行った名言で、

迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ

というものがありますが、ほんとこれですね。

何十万もするものじゃなければ、迷わず買ってしまうのがいいです。

失敗することもありますが、人はそうやって成長していくものなので。長い目で見れば、無駄にはなりませんよ。

 

脱社畜サロンも「入ろうか迷ってます」みたいな声がありますが、3,000円払って中身を覗いてみればいいのにな〜と思います。

ポジショントークではなく、たかだか3,000円のためにずっと悩むのが、純粋にもったいなくないですか?

払ってみれば迷いはなくなるわけで、その程度ならサクッと払っちゃいますけどね、ぼくなら。

 

というわけで、サロンでお待ちしてます。

もちろん相性はありますが、満足できるクオリティになってると思いますよ!

脱社畜サロンに参加する

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

 

イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

 

 

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

 

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク