未分類

暇人が語ることばは、信じる価値がある。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 06 11 8 02 56

ヒマじゃないと、何かがあったときに、すぐに動けないんです。

取り掛かるのも遅れるし、学ぶのも遅れる。

「そんなに焦ってどうするの?」と言われそうですが、そのくらい競争が厳しいんですよ。

いや、実際同じことサバンナで言えます?目の前においしいお肉があったら速攻で飛びつくでしょ?「生肉は一般人にはメリットがない」とか言ってると飢えて死ぬよ?生肉を食べられるよう、肉体改造すべき!

結局のとこと、忙しい人々は「先行者優位の価値」を知らずに生きているのです。

高度にネットワーク化が進んだ現代においては、「早く取り掛かってポジションを取る」ことに多大な価値が生まれます。これは間違いのないこと。

イケハヤがVALUに飛びついて3日で1,000万円以上を調達したのは、いい実例ですね。これ、忙しい人は真似できませんよ。暇人万歳!

関連記事:イケハヤ、VALUを使った「ICO」で1,000万円を調達し、歴史を刻む。

ぼくはこういうチャンスにいつでも乗れるよう、ひたすらに人間関係やらなにやらを断捨離し、時間と心の余裕を捻出しております。

高知の限界集落に移住したのも、自分の時間を確保するため。さぁ、あなたも誰もいないど田舎にひきこもるのです。それが21世紀の資本主義で成功する最強のレシピ!高知へおいで、高知へおいで、高知へおいで……あぁ、今日も暇だからこんな記事を書いてしまった。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク