VALU

VALUで優待を設定してみたよ!「イケハヤ砲」と「イケハヤに会う権利」をプレゼント。

スポンサーリンク

VALU、いろいろ実験しています。

 

3単位以上持っている人向けに優待。

スクリーンショット 2017 06 30 12 24 29

「イケハヤ砲」を優待に設定してみました。ヨスさんのパクリです。

もひとつ「実際にぼくに会う権利」も3VA以上でプレゼント。遊びに来てください〜。

 

3VAにしているのは意味があって、ホルダー間の売買を活発にできるんじゃないかな〜、という期待があります。

うちのVAは単価が高いので、ほとんどの人は1VAしか持っていません。

となると、優待を受けたければ「あと2VA買い集める」必要がありますね。

こうしたユーザーが買い注文を出してくれれば流動性が高まるので、売買が活性化する可能性があります。1VAあたりの価値も高まるので、価格上昇圧力にもなるでしょう。

もっとも、話はそんなにかんたんではありません。こちらの予想以上に流動性が高まり、価格変動が激しくなりすぎる懸念がありますね。

適性なラインをうまく探りながらやっていく感じになるでしょう。優待の「数」を制限するのがとりあえずの方向性かな……。

 

いやー、VALUはほんとうに、ゲームとして面白いです。ゲーマーの人はこれかなりハマると思いますよ!

ぼくは相当うまく駒を置いているプレーヤーだと思うので、ぜひVALUをチェックしてみてください。

イケハヤVALUはこちら

 

イケハヤ砲の優待、ご利用いただきました。

というわけで、最初のご利用はジャカルタ在住の起業家・室野秀さんでした。ありがとうございます!

インドネシアで店舗経営をしているという面白いバックグラウンド。よく見ると同い年。

室野さんの無料メルマガに登録する

日本に帰国なさった際にお会いすることができそうなので、今から楽しみです。

というのも、実験的に「3VAでイケハヤと握手!」という優待も設定しているのです。こちらは条件を調整するかも。

スクリーンショット 2017 07 10 11 26 07

VALUは優待の使い方がいろいろ工夫できて楽しいですね〜。

ホルダー向けにいろいろ限定コンテンツを提供しているので、よろしければ買い注文を出してみてください。

イケハヤをVALUでフォローする

 

優待を追加!

購入がうまくいった銘柄の一例を挙げると……。

ヒトデさんは大幅プラスですね〜。含み益出まくり。流動性もあるので、11VAくらいなら一週間で売却できそう。売りませんけどね!

スクリーンショット 2017 07 10 14 48 46

なにげに塩谷さんも大幅プラス。本格的に始める前なので、手を付けてくれたらまだ上がりそうですね。こちらも4VAなのですぐに手放せるレベル。

スクリーンショット 2017 07 10 14 49 51

もちろんすべての銘柄で含み益が出るわけはなく、流動性が足りず売却できないケースもあるので、そこらへんはあくまで「参考情報」としてご利用ください。

1ヶ月やってわかりましたが、VALUで儲けるのはかんたんじゃないです。ぼくも投資した分は、トータルでマイナスです……。

 

とまぁ、最近はひたすらVALUを眺めています。賢くVALUを利用したい方は、どうぞイケハヤVAをご注文ください。

手に入れた瞬間からホルダー限定コンテンツは閲覧できるようになります!

イケハヤVAを注文する

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

 

イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

 

 

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

 

今日も元気にツイート中。


 

スポンサーリンク