未分類

「投資」はNGだけど「運用」はOK。これからは「運用男子」がモテるんだってさ!

スポンサーリンク

超面白いのでご紹介。

運用男子がモテる!

インベスターZの新刊から。

IMG 2754

IMG 2755

スクリーンショット 2017 06 28 20 08 12

面白くないですか、これ。投資も運用もぶっちゃけ同じような話ですが、たしかに語感はだいぶ違います。

ちょうど「投資を始めたいけど妻の同意と理解が得られない」みたいな話を聞いたんですが、もしかしたら「運用い」というだけでだいぶ変わるかもしれませんねw

今の時代、貯金をしていても増えないどころか、ATM手数料で減っていきます。余剰資金を銀行で眠らせるくらいなら、資産運用に取り組んでお金に働いてもらうべきですな。

うちは仮想通貨も含めると、2,000万円ほどのお金を金融商品に投じています。ソーシャルレンディングだけでも、毎月3〜4万円の利息収入があります。

関連記事【実録クチコミ】結局どこがいいの?ソーシャルレンディングのおすすめ業者を比較。

もちろんリスクはあるので余剰資金でやるのが前提です。お金を無駄に銀行に眠らせている方は、ぜひ運用に取り組んでみるといいでしょう。モテるらしいし!

というわけで、こちらのまとめもどうぞ。

関連記事:【初心者向け】100万円から始めよう。20代〜30代からの資産運用。

お金について詳しくなれる「インベスターZ」は、現代人必読です。変なセミナーに参加するくらいなら、このマンガ読んだほうがいいですよ、ほんとうに。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク