未分類

noteの累計売上が2,000万円を突破。「筆一本で飯を食う」のは、もはや夢物語じゃないのです。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 06 24 7 23 45

「そんなことは言っても、イケハヤだからできることだ」

……という愚かな声が聞こえてきそうですが!

あなた、ぼくだって最初は「影響力も実績もゼロ」からのスタートですからね。

はあちゅうさんだって、よしもとばななさんだって、なんなら夏目漱石だって、み〜んなスタートラインは同じです。

ぼくらとのあなたの違いは、淡々とひとつの道を進み続けてきたこと。

ぼくはこのブログを2009年から運営しています。更新を休んだ日は、恐らく1日もありません。

毎日毎日書いていたら、記事本数は7,000本くらいまで増えました。かれこれ1,000万字くらい書いてるんじゃないかな……。

そりゃ、ここまでやれば稼げるようになりますよ。

今の時代に「筆で食っていく」というのは、ある意味で、その程度の話です。

1,000万字書けば、だいたいの人は生計立ってます。

「毎日1万字書く生活を3年続ければ夢が叶う」んですよ。

さっさとやりましょう。ぼくが言うんだから間違いありません。

ついでにこれから始める人向けに、ブログ運営の教科書も宣伝しておきます。2,980円。年に1〜2回アップデートされる新感覚の書籍です。

プロブロガーによる「ブログ運営の教科書」(随時更新) | イケダハヤト【有料マガジン注力中!】 | note

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク