未分類

とっても怪しい「TLCコイン」について調べてみたよ!

スポンサーリンク

仮想通貨ブロガーのイケハヤです。これは強烈だなぁ……。

これはなんとも……。

スクリーンショット 2017 06 21 15 27 26

まずは公式の動画をどうぞ。

ただの電子通貨じゃないそうです。

TLC(トゥルー・ライフ・コイン)はただの電子通貨ではありません。それは途方もない利益をもたらす完全なプラットフォームなのです。

うーん?よくわからない!説明も読んでみるのですが……。

ビットコインとその他の暗号通貨は、その市場価値を高めてゆくにつれて多くの億万長者を生み出しました。

TLCはこれと同じ機会を皆さまにご提供し、さらに独自のビジネスモデルにより、限りないスケールで会員様と共に「シェア」し、全員の「利益享受」を達成できるのです。

会員様たちはたったの一か月の間に何十万ものコミッション利益を獲得されており、そしてそれはまだ私達の始まりにすぎないのです!

どうも「クラブスパークル」というものと関係しているみたいですね。

TLC(トゥルー・ライフ・コイン)とは何ですか?

TLC(トゥルー・ライフ・コイン)とは新しいタイプのデジタル通貨であり暗号通貨で、次世代のビットコインとなりうる電子通貨です。TLCはバーチャルウォレット(電子財布)に保管されます。

将来はプライベート取引所で取引できるようになる予定です。

デジタル通貨として大きく飛躍することが期待されている暗号通貨です。トゥルーライフ・コイン(TLC)は群を抜く素晴らしい価値をもたらします。

その理由の数例をあげますと、TLCコインはスパークルの製品やサービスと交換することができますし、同時に取引所にての取引実績に応じてその価値が上がる可能性があります。

「その理由の数例をあげますと、TLCコインはスパークルの製品やサービスと交換することができますし、同時に取引所にての取引実績に応じてその価値が上がる可能性があります」……。なるほど!! それはすごい!

「スパークルの製品やサービス」を見てみたら、こんな感じのラインナップでした。ふへー。

スクリーンショット 2017 06 21 15 31 32

なんかすごいなぁ……。

うーん、難しくてよくわからない……。150万のパッケージがお買い得なのか!

スクリーンショット 2017 06 21 15 34 45

ほへー

勧誘している人のブログも発見。これもすごいなぁ……。中国人が爆買いするらしいっす。

しかしその後、国の規制により中国では、

ビットコインは扱えなくなって価値が低下していった。

ですので、現在の中国人投資家はビットコインの代わりになる

コインを探している状態です。

ですから、第2のビットコインと言われている

TLCが注目されるようになったのです。

TLCとDCM事業の素晴らしさを理解した、

私の知人の在日中国人の方が、

【この話を中国に持っていったら、みんなが爆買いする】

と言っていました。

くっっ……。純金の記念コイン……!!

しかも、これだけではありません。

TLCの各パッケージには、

なんと記念コインが付いてくるのです。


この記念コインは、表面が24金で覆われている貴重なコインです。

ビットコインにも記念コインが発行されていますが、

これを業者に買い取って貰うと1枚10万円の値がつくそうです。

ですので、TLCの記念コインも価値が出るかもしれません。

各パッケージの記念コイン数は、

7,5000円のパッケージで1枚から

150万円のパッケージで7枚までとなっています。

その他にもTLCのパッケージには、

金額に応じて健康には欠かせない

高濃度ミネラル製品や高品質化粧品などが含まれていますので

更にお得です。

いかがでしょうか?

また別のブログから。くっっっ……!! 「わざわざ会社を興して詐欺など考えられない」!!

スクリーンショット 2017 06 21 15 43 13

そもそもこれ、ブロックチェーンじゃない気が……。

ある種のコミュニティを持っている企業が、自社で使えるポイントを事前に発行して販売する……というのは、まぁありえる話ですよね。

「TLCコイン」は、たぶんそういう話なんじゃないだろうか、これ。

悪い想像をすると、そもそもこれブロックチェーン上で動く仮想通貨としては開発されていないような気がします。

ざっくりいえば、単なるポイントシステム。「仮想通貨」といえば、仮想通貨なんでしょうけどね……。

あ、でもなんかそれっぽい比較表もあるな……。開発はどのくらい進んでるのかなー。

スクリーンショット 2017 06 21 15 49 29

数年内に上場する予定だそうなので、まぁ、答え合わせは2年後くらいですかね!この記事は記録として残しておきます。

ホワイトペーパーも開発状況も公開していない未上場コインを買うのは、超ハイリスクです。これから始める方は、以下のまとめ記事あたりをご一読ください。

関連記事【成績も公開】仮想通貨に280万円投資!「低リスク」な始め方を解説するよ。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク