未分類

雑記ブログは不利なのか?月商500万クラスのプロブロガーが語るよ。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 06 08 7 17 46


なんだろう、下がっているメディアは、単に記事の書き方とワードの選定が下手なだけなんじゃないかな……。それか、SNS拡散(被リンク)を取れていないとか。

望ましいSEOは変わるし、それに対応しなければ雑記ブログだろうがアフィリエイトサイトだろうが公式サイトだろうが、落ちていくのは不思議ではありません。駒の置き方が悪い。

「どうせイケハヤのポジショントークだろ」とか言われそうですが、最近雑記ブログで稼いでる若者、マジで多いんですよ……。下から突き上げられていて、マジで怖いですw

やぎぺーあんちゃあたりを筆頭に、いわたさんぶんたさんあめよふれさんしぶさん……たぶんみんな言ってないだけで、15〜30万クラスならまだまだいるんじゃないかなぁ。おそろしあ。

ただまぁ、彼らにような若手が月商100〜200万、ないし月商500〜1,000万といった桁にまで伸びるのかは、よくわかりません。生計立てられることと、事業を伸ばすことはまた違う話ですから。

でもまぁ、月300とかすぐいくんだろうなぁ……怖いなぁ。あんちゃさんは、ちょっとレベルが違いますね。26歳かぁ。

うちは今の路線で月商1,000万はいけるのを確信していますよ!月商1億は……このやり方じゃ無理かな?

総じて言えるのは「特化型のアフィリエイトサイトにせよ、雑記ブログにせよ、ゲームの難易度が上がっている」ということでしょう。今までがイージーゲームだっただけ……とも言えます。

後発はただでさえ不利なので、よっぽどの勉強意欲・行動力があるか、ひたすら人生かけるかしないと、「ブログで稼ぐ」なんて無理でしょうね。がんばりましょう!

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク