未分類

「再現性のあるビジネス手法」とかほんとゴミ。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 05 26 12 45 25

情報商材とかは「再現性」が重要視されてますよねw 適当に拾ってきた画像です。

スクリーンショット 2017 05 26 12 49 31

再現性なんてクソだと思いますけどねぇ……。すぐに陳腐化するから、そんなところにエネルギー割くのは時間の無駄だと思ってしまう。

「再現性」といえば聞こえはいいけど、それは「誰でも真似できる」というだけの話。社会的に新しい価値も生まれないっすよ。時間とエネルギーを消耗して終わり。

常に堂々と語っておりますが、ぼくの教える手法は「再現性がありません」。そこを期待して「ブログ運営の教科書」とか買っても参考になりませんよ。オンラインサロンも同じです。

真似できるレベルの話というのは、しょせん「その程度」なんですよ

あなたが真似で精一杯だとしたら、まだまだあなたは「その程度」。

どんどん換骨奪胎して、自分の道を極めていきましょう。

逆にいえば、あなたの手法を誰かが真似できるとしたら、それはちょっと危険なフラグ。

大手資本に丸パクリされて売上急減!みたいなことになりがちです。キュレーションサイトとかそんな感じでしたね。

誰も真似できないレベルまで到達すれば、自然と売上も増えていきます。

というわけで、ぼくは今日も千本ノック気分で記事を書きまくっております。ブログアフィリエイトの道は深く険しい……。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク