賛否両論?イケダハヤトが物申す

「移動力」が足りない人の傾向と対策。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 05 23 6 28 36

結局のところ、自分のポテンシャルを信じてあげることができるかどうか、なのでしょう。

「私には無理かもしれない」ではなく「私ならなんとかできる」。

「大変なことがあるかもしれない」ではなく「新しいチャレンジが舞い降りてくる」。

「失敗したら人生終わりかもしれない」ではなく「新しい失敗経験を得るチャンス」。

自己啓発的でアレですが、しょせんは考え方の問題ですからねぇ。

ぼくは自分に自信たっぷりですし、チャレンジも失敗も好きなので、こうして限界集落にも移住しちゃっているわけです。人生楽しいですよ!変化がたくさんで。

「移動力が足りない」という自覚がある方は、自分の可能性を信じてみましょう。

つーか、普通に大丈夫ですよ!

悩んでいることって、たかが転職・独立とかでしょう?w

さっさと会社なんてやめりゃあいいし、転職先がダメならまた転職すればいいし。

会社辞めて事業起こして失敗した……みたいなのも、最高の経験ですよ。同じ環境でグズグズしてる人の方が、よっぽど使えません!

関連記事:「転職したことがない人」の価値はどんどん落ちていく。

妙なことにこだわっているのは、自分だけだったりしますからね〜。

「一所懸命」は江戸時代の話です。あなたは武士なのでしょうか?

どんどん移動して、どんどん新しいことを仕掛けた方が、ぼくは人生楽しいと思いますよ。時代的にもそういう手法の方が成功しやすいでしょうし。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク