未分類

「この地域に永住してくれる移住者を募集します」という愚。今は、優秀な人ほど多動なんですよ。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 05 30 6 51 21

というわけで、イケハヤランド(仮)に小屋セカンドを作っています。トイレがないんじゃ何もできない。こっちは小さいのであと6時間くらいで終わるかな?

会社の採用とまったく同じですよね。

「この会社でずっと働き続けてくれる人を探しています」とか言ってくる会社なんて、嫌じゃないですか。なにその一蓮托生感w 未確定の将来に対して、変な期待をしないでくださいよ……。

かくいうぼくも、基本的にはこの地域にいつづける予定ですが、何かがあったら出ていく可能性はあります

日本が戦争に巻き込まれたりしたら、命を守るために国外逃亡するでしょうね。自然災害とかも何が起こるかわかりませんし……。

能力がある人ほど、「多動」なんです

「永住希望者」を集めようとすると、変に依存的な人が集まってしまうので、その意味でもおすすめしませんね……。

ぼくは高知・嶺北エリアを「もっと気軽に人々が移動、交流できる場所」にしたいと思っています。

そのための拠点も作っているので、どうぞ遊びに来てください。良い地域なので、きっと住みたくなりますよ〜。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク