未分類

「KIZUNA」を使ってビットコインを寄付してみたよ!

スポンサーリンク

ビットコインでいろいろ遊んでます。

サクッとビットコインで寄付!

おぉぉ?「KIZUNA」なんて仕組みがあるんですね〜。ビットコインで寄付!

KIZUNAは、Bitcoinで支援先に寄付ができるプラットフォームです。寄付された方のお金(人が人を想う気持ち)を1円でも多く届けたい。その想いから生まれました。

Bitcoinは中央銀行や国境が存在しません。 そのような環境でも直接個と個が繋がって直接決済ができる、少ない手数料で送金ができるという特徴を持っています。これを利用して、世界中の支援が必要な団体に直接送金をする。そういうプラットフォームを作りました。

Bitcoinが示すこの直接つながる世界観は、世界が直接あなたと繋がっていて、あなたを救ってくれた人が地球の裏側にいるかもしれない。そこと直接繋がって手を取り合って共に新たな絆を持って今日から世界を共に作っていく仲間なんだよという事を教えていく手段にもなっていくと思います。

実際のページはこんな感じ。

スクリーンショット 2017 06 02 16 40 00

DxPはすでにマンスリーサポーターにもなっているのですが、面白いので追加で寄付してみます。

今回は「bitFlyer」を使いました。0.01BTCを送付。約2,800円分です。

スクリーンショット 2017 06 02 16 38 51

DxPがそうしているように、暗号通貨を使った寄付は海外からの支援を集めるときに使えそう。日本でも値上がりしたビットコインを持て余している人は多そうだし、こういう手法は未来があるなぁ。

KIZUNAのサイトを見てみる

仮想通貨の可能性はますます広がっている感じ。これから買う人向けにも情報まとめてます。

関連記事:【成績も公開】仮想通貨に145万円投資!「低リスク」な始め方を解説するよ。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク