未分類

高知のホテルは朝食バイキングがハイレベル。「オリエントホテル」で朝ごはん食べたよ。

スポンサーリンク

ここは当たりですね!

オリエントホテルの朝ごはん。

山奥に住んでいる関係で、予定があるときは高知市内に宿泊しています。今回は前々から気になっていた「オリエントホテル高知」を利用。

ぶっちゃけホテル自体は古めかしい感じなのですが……そのぶんサービスが充実しています。特にここは、朝ごはんが美味しいんです。

DSC00129

高知の食材にとことんこだわったメニュー構成!観光で来た方には嬉しいでしょうね〜。

スクリーンショット 2017 05 25 10 12 08

朝からモリモリな妻。野菜は概ね高知産っぽい。トマトがうまいです!

DSC00118

高知の朝食バイキングは、朝からカツオが出ますw ここは朝らしくカルパッチョですね!

DSC00122

鎮座するナス!味付けも抜群。

DSC00124

そしてここはお米がうまい……!高知は米どころなんですよ。

DSC00123

各メニューのクオリティも高く、ちょっとしたトマトスープが絶品でした。舌平目のフライもうまかった……。

DSC00120

朝からランプステーキなんてぜいたくも。これも柔らかくておいしかったです。

DSC00126

ドリンクも地元!我らがリープルです。

DSC00127

牛乳も地元産。

DSC00128

土佐ジローの卵かけごはん、軍鶏のカレーなど、朝からお腹が破裂しそうなメニュー構成……。カレー食べられなかったので、次回はそっちを攻めます。

これで一泊3,980円から!

高知市内はホテル相場がクレイジーな安さで、オリエントホテルはもっとも安い時期・部屋だと「1人1泊3,980円(朝食付き!)」ですね。ヤバい。

スクリーンショット 2017 05 25 10 18 59

朝食は「ホテル日航高知旭ロイヤル」もすばらしいクオリティなのですが、あちらはハイクラスホテルだけあってお値段はだいぶ張ります。コスパ重視なら間違いなくオリエントですね1

関連記事:朝から土佐料理づくし!「ホテル日航高知旭ロイヤル」の朝食ブッフェは超おすすめ。

割りと日本各地を旅行していますが、高知の食へのこだわりは圧倒的ですね。ひきつづき、高知の朝食ブッフェを探索します……!

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク