未分類

今年の夏は、高知の山奥で季節労働してみない?「碁石茶親衛隊」の第二期募集がスタート!

スポンサーリンク

これは普通におすすめです。

関連記事【急募!第2期 碁石茶親衛隊】400年以上続く、伝統的な製法を守り、つなげる手伝いを募集しています! | ONEれいほく

夏の季節労働。

田舎には仕事がない……というのは思い込みで、仕事はあるんです。ちゃんとお金ももらえます。

ただ、田舎の仕事って「季節労働」が多いんですよ。うまく組み合わせていくと、生計を立てることができる仕組みになっています。ゲーム感覚で楽しいですよ〜。

ぼくらの地域の「夏の仕事」といえば、やっぱり「碁石茶の生産」。東京を中心に、かなり売れている発酵茶です。Amazonでも買えますよ〜。これを作る仕事です!

話を聞くと「作れば作るだけ売れる」状態らしく、今年も生産に携わるスタッフを募集しています。

募集要項はこんな感じ。6/12〜8/20、時給900円です。寮付き。

スクリーンショット 2017 05 20 22 28 53

仕事現場は「真夏の急斜面の茶畑」なので過酷っちゃ過酷です。体力にある程度自信がない人は遠慮しておきましょうw

コーディネートは「ONEれいほく」が担当。彼らも彼らでいろいろネットワークがあるので、人生変わるきっかけが掴めちゃうかもしれませんよ〜。

日本で唯一、ここでしか作れないお茶を一緒に守ってくれる想いのある方にぜひともきてもらいたいです!

ONEれいほくが運営側にいますので、休みの時には高知の中を案内したとサポートもできますので、そちらもぜひご相談ください。

天候によるけど、フルで入れれば、30万くらいは稼げるので、この期間アルバイトと思ってきてくれる人でも全然かまいません!

第一期は伝説的な感じで、この仕事に関わった人の多くが、なぜか高知に移住していますw 今年の参加者のなかにも移住してくれる人がいるかも……。楽しみにしています!

関連記事【急募!第2期 碁石茶親衛隊】400年以上続く、伝統的な製法を守り、つなげる手伝いを募集しています! | ONEれいほく

ONEれいほくの矢野さんのツイートを貼っておきます。熱い男ですよ!

高知のお山はいいところ。みなさんおいで〜。

関連記事地方移住して3年。メリットとデメリットを語ろう。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク