未分類

ぼくらは「働けば働くほど、ラクにお金を稼げる」ようになるべきだ。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 03 29 6 39 47

自分の過去を振り返ってみても、最初の方は収益性が低かったんですよねぇ。こちら、アフィリエイト収益の推移です。

1a9c8acf

関連記事この5年のアフィリエイト収益をグラフにしてみた。

ブログを始めた当初は、フルタイムで書きまくって、ようやく月商20万……という感じでした。

なかなかの無理ゲー感。記事更新をサボったら、もちろん収益は下がります。

あれから数年。

今は放置していても、毎日4〜5万円の収益をもたらしてくれるようになりました。金の卵を産むニワトリを、せっせと育ててきたわkですね。

サラリーマンとして働いていると、年収は上がったとしても、いつまで経ってもラクにならないんですよね。しょせんは「労働者」ですから。

端的にいえば、自分のブランドを作れ、ということです。

あなたじゃないとできない仕事を積み重ね、時間あたりの収益性を高めるのです。

そして、そのブランドを生かして、自分の作品を世に出してください。他人からの依頼ではなく、「自分で主導する」ことが重要です。

あなたのブランドが刻印された作品が世に出まわり、それが消費されれば、自然とあなたは金銭的にラクになっていきます。ぼくがやっているのは、そういうことです。

今日もあなたは「労働」に励むのでしょうか?誰でもできる仕事をして、一日を終えるのでしょうか?

残業代はもらえるかもしれませんが、それではいつまで経ってもラクになりませんよ。

あなたの作品を、ぼくは知りたいです。

関連記事「お金の不安」を解消するために、今日からあなたができること。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク