賛否両論?イケダハヤトが物申す

どうしても風邪を引いてしまうので、時間と場所に縛られないアフィリエイターになります。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 03 02 16 08 49


そんなわけで、アフィリエイトへ一層注力していきます。

アフィリエイターはいい商売で、育児しながら作業ができるんです。

時間と場所に縛られることは、ほとんどありません。もちろん作業しないと売上は下がりますが……。

ぼくくらいのレベルになると、1歳児の面倒を見ながら、1万字の記事の執筆が可能。この記事とか、上に娘を乗せて書きましたよ。うちの娘は大人しいので助かります。


講演系の仕事も予定に縛られるんで、そろそろやめようと思います。

今回も直前に風邪引いてます。なんとか治りそうだから助かったけど、2日ズレてたら危なかった……。3/5、大阪でお話させていただくのでお時間合う方はぜひ。

いくら気をつけても風邪は引くので、これはもうどうしようもないですね……。「365日、いつでも休もうと思えば休める」という状態にたどり着きたいと思います。

「微熱があっても出社するのが当たり前」とか思っている人は、ブラック企業に染まる素質があるのでご注意ください。

関連記事会社が好きな人ほど、優秀な人ほど、ブラック企業に精神をやられる。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク