お金で遊ぶ。

「ビットコイン」でデジタルコンテンツを販売する実験。

スポンサーリンク

脱日本円!

ビットコインでコンテンツを売ってみる。

じゃじゃーん。以下のボタンをクリックすると、100円分のビットコインでぼくのコラムを購入することができます

ビットコインで支払う

購入後、以下のボタンをクリックしていただければ、購入した記事へ遷移します。coincheckのアカウントがあると早いです。

スクリーンショット 2017 02 22 14 39 36

購入が発生すると、管理画面にすぐに反映されます。

スクリーンショット 2017 02 22 14 41 05

返金処理も可能。

スクリーンショット 2017 02 22 14 41 32

支払証明書も発行できます。

スクリーンショット 2017 02 22 14 41 50

気になる料金は「決済手数料1%のみ」。破格ですな……。

coincheck paymentでは利用に関して基本料金を頂いておりません。

商品がcoincheck paymentを通じて決済された場合のみ、決済手数料として商品価格の1%差し引いた額を日本円でお支払いします。

例えば、5000円の商品がcoincheckを通じて購入された場合、4950円をお支払いします。

ご利用料金 | coincheck payment

んでもって、スマホアプリを使えば「リアル店舗」での決済もできちゃいます。すばらしい。

ビットコイン決済は各種のサービスが提供していますが、「coincheck」は使い勝手がいいですね。ビットコインの購入もシンプルなので、はじめての購入にもおすすめです。

coincheckでビットコインを購入する

資産運用の選択肢としては、まだまだリスキー。遊びとして保有するのはありですね。

関連記事:「ビットコインで資産運用」は、大金持ち or 暇人にしかおすすめしないよ。 


ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」


LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。



スポンサーリンク