東京を捨てて高知へ!移住日記

【高知】芸西村でランチなら「活魚レストラン藤」がおすすめ。

スポンサーリンク

あんまり情報がない芸西村、いいお店あるじゃないですか!

東京を捨てて高知へ!移住日記 : まだ電通で消耗してるの?

500円で海鮮丼!?

芸西村近辺をうろうろしてた際、ふらっと調べて入った「活魚レストラン藤」。Googleの口コミも好評です。

スクリーンショット 2016 11 20 9 51 34

ここの目玉はなんといっても、水曜日に「500円」になる海鮮丼!値段設定おかしいですね……!

IMG 7104

この日はあいにく木曜日。通常料金で海鮮丼を注文しました。

「500円になる」という前提情報から、そこまで期待していなかったのですが……ボリューム感すごい!

IMG 7107

13切れかな。たっぷり刺し身が盛られています。漁港とれたてだと思われるグレが絶品でした!

IMG 7105

おまけ的にうどんもつくので、お腹いっぱいになります。うーん、これが500円になるのはすごいな……。

IMG 7106

他のメニューも魅力的!

さらに上位版も用意されています。次回はこっちを食べたい!

ランチ以外のメニューも充実。うつぼたたきもあります!

IMG 7102

このあたりあんまりお店がないので、「藤」には今後もお世話になりそう。

東京を捨てて高知へ!移住日記 : まだ電通で消耗してるの?

ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク