未分類

転職を検討している?それなら自分の「転職力」を診断しよう。ぼくは82.5点でした。

スポンサーリンク

会社を辞めたいけど踏ん切りがつかない……というときは、転職サイトを眺めると刺激が得られます。

キャリア転職サイト@type

「転職力」を診断。

スクリーンショット 2016 11 24 8 39 44

最近こういうの増えてますね。大手転職サイト「@type」に、簡単に自分の「転職力」を診断できるコンテンツが登場しています。

スクリーンショット 2016 11 24 8 40 13

わーい!ぼくは転職力高いようです。

スクリーンショット 2016 11 24 8 42 41

こんなコメントいただきましたs.

転職力に非常に優れたあなたは、いますぐにでも転職に向けて動き出せる状態です。自己分析も企業分析も十分慎重に、ロジカルに行える能力を持っているので、自分にあった最適な企業に出会う準備は万全のようです。

ビジネスパーソンとしての市場価値も高いため、今まで培ってきた経験・スキルを活かして、複数の企業から内定を獲得できる可能性も高いと言えるでしょう。

転職活動は、人生を選択する活動です。チャンスのある30代のうちに、あなたが最もパフォーマンスを上げられる環境を選ぶことをおすすめします。

診断ページはトップページにアクセスし、一番下までスクロールすると見つかります。フェイスブックでサクッと会員登録して、トライしてみましょう。

スクリーンショット 2016 11 24 8 43 47

他にも「面接力診断」なんて面白コンテンツがあったりしますw 面接に苦手意識がある方はぜひ。

スクリーンショット 2016 11 24 8 45 44

登録&診断はこちらから。「LINE」「サイボウズ」「Yahoo!」などなど、優良企業の求人が多いので、登録しておいて損はありません。

キャリア転職サイト@type

ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク