未分類

【副業】「サイト売買Z」でウェブサイトを売却・購入しよう。

スポンサーリンク

イケハヤメディアラボの元参加者が、新しいウェブサービスを作ったのでご紹介。これ可能性ありますね〜。

サイト売買Z | サイト売買やサイトM&Aならお任せください!

サイトを売り買いして稼ぐ。

スクリーンショット 2016 10 26 10 49 59

あんまりスポットを浴びていませんが、サイト売買って面白いと思うんですよねぇ。自分のサイトを売って売却益を得たり、誰かのサイトを買って収益にしたり。株を買うより面白いです。

サイト売買Z」を使うと、そんな夢のあるビジネスを始めることができちゃいます。うーん、面白い……。安いサイトだと10万円くらいから買えちゃいますね。

スクリーンショット 2016 10 31 11 30 44

高いと3,000万クラスの案件も!ガチですね。

スクリーンショット 2016 10 26 10 52 10

信頼の目利き。

このサイトがいいのは、サービス運営しているご本人が、まさにサイト売買のプロなんです。ご自身の売買・運営経験をまとめた記事がブログにアップされているので、合わせてどうぞ。めっちゃ興味深いですよ〜。

初めてサイト売買したのは2011年。

秘密保持契約があるため、サイト名の公表は控えますが、概要は次のとおり。

ジャンル:車の一括査定サービスのアフィリエイトサイト

売買価格:100万円

売買手数料:15万円 (仲介会社に対する報酬)

印紙代:1,000円 (契約書に塗付する印紙代)

サイトの利益:約10万円/月 (売買時点の月々の利益額)

月10万円の利益をだしてくれるサイトを総額115万1,000円で購入しました。

何の問題も発生しなければ、1年ほどで回収可能な額です。

100万円でWEBサイト売買を試してみて分かったこと | ビジネス実験室Z

記事でも言及されているのですが、節税効果があるという話は面白いですね。

4. 高い節税効果

最後に副次的なものですが、サイト売買には高い節税効果があります。

税務上ソフトウェアとみなされる機能が、

サイトについているかどうかで変わってくるのですが、

・ソフトウェアが含まれていなければ一括での償却、

・ソフトウェアが含まれていれば5年での償却

となります。

100万円でWEBサイト売買を試してみて分かったこと | ビジネス実験室Z

ぼくも節税のためにサイト買おうかな……不動産投資とかより可能性ありそう。

無料査定もしてくれます。

Flow sell

「自分のサイトを売りたい!」という方は「サイト売買Z」に連絡すると、無料で査定してくれます。

売ってみたい!という方はぜひ問い合わせを。目利き力のある運営者がやっているので信頼できますよ!

というわけで、サイト売買に関心があるかたはぜひチェックしてみてください。次のビジネスを作るチャンスが見つかるかも!

サイト売買Z

【PR協力記事】

スポンサーリンク