賛否両論?イケダハヤトが物申す

【本日のクソリプ】よっしゃー、パパ晒しちゃうぞ!

スポンサーリンク

スクリーンショット 2016 09 23 13 23 24

みんな、今日のクソリプだよ!

「マジかよこんなんでカネ取るのか…」

上記の有料マガジン記事について、このようなクソリプが届きましたよ!本日は「高城Team@東京⇔香港★αコミュニティ」さんからです。

「カズ」さんもクソリプに参加しております。

いやー、ひどい!「薄い精子しか出てこなそう」ですって!知ってましたか?土佐地鶏は受精率低いんですよ!でも美味しいよ!

ほんと訴えてやろうかと思いますねぇ。罪を犯している自覚をもってほしいです。こういうニュース知ってるのかな?

 NHKの人気アニメ「おじゃる丸」の声を演じた声優でシンガーソングライターの小西寛子さん(40)をインターネット上で中傷したとして、長野県警長野中央署が、神奈川県相模原市の男性を名誉毀損(きそん)の疑いで長野地検に書類送検したことが19日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によ

「おじゃる丸」の声優、小西寛子さんをネットで中傷 容疑の男性を書類送検(1/2ページ) – 産経ニュース

県内を拠点に歌手として活動する女性を誹謗(ひぼう)中傷する内容をネット掲示板に書き込んだとして、浦添署が10月末、侮辱容疑で40代の男を那覇地検に書類送検した。

<社説>ネット中傷 真の被害者救済制度を – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース

元朝日新聞記者の植村隆氏(58)の長女(19)が、自分の写真と中傷コメントをTwitterに投稿され、精神的苦痛を受けたとして、関東地方の40代男性に損害賠償を求めていた裁判で、東京地裁(朝倉佳秀裁判長)は8月3日、原告の訴えを全面的に認め、170万円の支払いを命じる判決を言い渡した

植村隆氏の長女をTwitterで中傷した男性に170万円賠償命じる 東京地裁

もちろん即座にブロックをするわけですが、世の中にはこういうクソリプが溢れているわけですよ。

いやー、まさに社会の底辺ですね。平日の昼間に何をしているんでしょうね〜。ふふふ。500円のオンラインマガジンを購読できないくらい貧乏人なのでしょう!

しかし「俺も4年前の「30時間飲みっぱなし」記事書けば少なくとも時間で言えば4倍くらいの値段で記事売れるんかな」とかかっこ悪くて最高ですね〜。

書いてみれば売れないことがわかるよ!ぜひ書いて!自分の価値を自覚するんだ!君の人生はそこから始まる!

愚かな「高城Team@東京⇔香港★αコミュニティ」さんに教えてあげたいのは、ぼくはコンテンツが読まれる文脈を提供している、というあたりですかね。単なるコンテンツだけ見てもわからないんですよ。

はあちゅうさんのブログ記事なんかも、「それだけ」じゃわかりませんよね。これとか、料理写真しかないw けど、彼女は人気ブロガーであり、重版作家なわけです。

クソリプ晒しは面白いので、今後もやっていこうと思います。匿名アカウントのみなさまからの投稿、お待ちしております!ひどいのは訴えるけどね!立派な犯罪だから!

ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク