未分類

【日本のタブー】SMAPがやめた理由もわかる。ジャニー喜多川の性的虐待が信じがたい……。

スポンサーリンク

「うえぇぇぇ!?」と思わず声を出しそうになった話。

スポンサードリンク




ジャニー喜多川、性的虐待してたのか……。

北野誠、鈴木あみ、セイン・カミュ、水野美紀、川村ゆきえ、眞鍋かをり、小林幸子、野久保直樹、水嶋ヒロ、沢尻エリカ、松本恵、吉松育美……。

彼らは、なぜ干されたのか?

・「バーター」「共演拒否」で芸能プロダクションに絡め取られたテレビ局

・芸能界の中枢で蠢く談合組織で調印された「秘密協定」の謀略

・バーニングプロダクション・ケイダッシュ・ジャニーズ事務所・吉本興業による「市場独占」の醜悪

・「暴力団」による芸能界支配の裏面史

マスコミがひたすら黙殺する日本最大のタブー「芸能界」を震撼させる問題の書!

はあちゅうさんがおすすめしていた「芸能人はなぜ干されるのか?」がとんでもない本でした。芸能界の暗部をスリリングに暴露していく名品なのですが、このエピソードやばい。

ジャニーズの生みの親、ジャニー喜多川。SMAPの解散報道でまた注目を浴びていますが、こんなとんでもないことをしていたんですね………。性的虐待じゃん……。

“ジャニーは、「コーちゃん、がんばるんだよ。きっとスターになれるんだからね、きみは。ぼくも一生懸命応援するよ、そして、ジャニーズに負けないアイドルになるんだ」などと言いながら、北の身体をさすった。そして……。

ジャニー喜多川さんの手がおれの男性器を優しくもみほぐし、巧みな手の動きでおれの男根は意志に反して徐々に波うってくる。ジャニーさんがおれの首筋から頬にかけて口をつけてくる。その間もずっと男根がまさぐられていく。これがホモというやつなのか……

ジャニーの行為はさらにエスカレートしていった。フォーリーブスのデビューを挟んで、4年半、ほぼ毎日それが続いたという。北は断ることができなかった。それについて、北はこう述べている。

嫌ならばさっさと部屋から出てしまえばいい、何度そう思ったことか。しかし東京で食いつなぎながらアイドルになるためには、ジャニー喜多川氏のもとで生活する以外に手段はなかった

「つかみかけていたアイドルの座から引きずり降ろされないために、いやだいやだと思っていても、夜の関係はやめなかった。ジャニーさんにかわいがられなくなったら最後だとあのときの少年は必死に信じていたのだ」”

驚くべきことに、こうした男児への虐待は風評ではなく事実でして、すでに裁判でも認定されています

“二審判決に、こうある。「喜多川が少年らに対しセクハラ行為をしたとの各証言はこれを信用することができ、喜多川が少年たちが逆らえばステージの立ち位置が悪くなったり、デビューできなくなるという抗拒不能な状態にあるのに乗じ、セクハラ行為をしているとの本件記事は、その重要な部分について真実であることの証明があった

裁判所が認めたように、老いたジャニーが少年たちにホモセクハラ行為を強要できたのは、少年たちが「ステージの立ち位置が悪くなったり、デビューできなくなるという抗拒不能な状態」にあったからだ。

その背景には、ジャニーズ事務所以外の芸能プロダクションではアイドルになれないという、ジャニーズによる男性アイドル市場の独占がある。

そして、ジャニーのホモセクハラ疑惑が、たびたび指摘されながらも、メディア全体には広がらなかったのは、大手メディアの多くが業界を支配するジャニーズとの軋轢を恐れたからだった。

……いやいやいや、暗部すぎるだろ!え、なに、みんな知ってるのこういう話!?

なんでこういう人がいまだにのさばっているんでしょう……。まぁ、それは本書を読めばわかるのですが……非道な性犯罪者が牛耳ってるとか、日本の芸能界、終わりすぎでしょ……そりゃSMAPもやめるわ。人権侵害というか、もはや奴隷……。

ぼくは初耳でびっくりしましたが、こうした話は新しいものではなく、何度も暴露されてきています。すげー、ぜんぜん知らなかった!マスコミこわい!

1989年の暴露本。プレミアついてる!

1998年にはこんな本が。

こちらは2005年の出版。まぁ、他にもいろいろあります。

あのジャニーズの生みの親が卑劣な性的虐待を行っていた」というのは、あまりにも巨大な事実すぎて、ほんとにちょっと信じがたいです。今はさすがに性的虐待を続けていないとは思いたい……。日本のマスコミ腐りすぎ!

ちなみに、ここらへんはWikipediaにもまとまっていますので、詳しく知りたい方はどうぞ。衆議院でも取り上げられていたとは……。

ジャニー喜多川 – Wikipedia

バーニングもすさまじい。

スクリーンショット 2016 08 31 12 35 09

本書ではジャニーズだけでなく、ヤクザとの密接なつながりがある「バーニング」についての暴露的な記述も掲載されています。

読んでみると、こっちもドン引き間違いなし。書中にてお楽しみください。暗澹たる気持ちになります。

右翼団体がバーニングを告発するブログを現在もバリバリ更新中など、なかなかカオスです。日本の芸能界、こんな状態なんですね……。

電通とバーニングの不正【内部告発】 | 大日本新政會

ネットの力で浄化するといいけれど。

ジャニーズにせよバーニングにせよ、彼らのビジネスはマスメディアが前提にあります。メディアは着々と瓦解していますから、彼らの覇権はそう長くは続かないのでしょう。

その意味で、ジャニーズを離脱したSMAPの面々が、インターネットにどのように最適化していくのか(もしくは諦めるのか)が気になりますよね

売上だけで考えれば、それこそ自前のファンクラブ作ってYouTuberにでもなれば、一瞬で年商数億稼げるでしょうし。ジャニーズ時代より高い報酬が得られるはず。

が、本書を読むと、そういった話はどうも希望的な観測のようにも思えます。それほどに、この世界はどす黒すぎる。

売れっ子タレントが「これからは自前でネットで稼ぐ時代だ!」と考えて独立しても、全力でそれを阻止する力学が働くのでしょう……。それを忌避して海外に逃げてしまうタレントも多そう。自分の首を自分で締めるとはこのことですな。

暴力と犯罪に染まった芸能界を「悪しき過去」として葬り去るためには、多くの人がこの本を手に取る事が必要でしょう。Kindle Unlimitedなら無料で読めるので、ポチッとどうぞ。名作です。

ノンフィクションが好きなら、こちらの作品リストもどうぞ!骨太な作家たちの圧倒的な仕事に触れてください。歴史を変えた本もたくさん。

関連記事:[随時更新] 日本発のおすすめノンフィクション作品まとめ

スポンサードリンク





ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク