未分類

週休3日で月20万!家賃も無料!高知・土佐町が地域おこし協力隊枠で「ウェブデザイナー」を募集中!

スポンサーリンク

こりゃすごいですよ〜。

高知県 土佐町公式ホームページ

ウェブデザイナーを募集!

スクリーンショット 2016 07 11 12 06 12

ぼくが住む高知・嶺北エリアの「土佐町」が、地域おこし協力隊の枠でウェブデザイナーを募集しています。多分ですが、こうした募集は日本初!

なぜ?!日本の行政のホームページはこれでもか!というくらい同じフォーマットなの?!

こんな疑問を持ったことがありますか?それならウェブデザインで地方行政を楽しくしてみませんか?

高知県土佐町は、四国のちょうどまんなかに位置し、森林率 87%の豊かな山林に囲まれた自然豊かなまちです。

四国の河川の源流域にあり、西日本一の貯水量を誇る早明浦ダムを有し、「水で活きる」をテーマにまちづくりをしています。とはいうものの、日本の田舎にはどこにも豊かな自然はあふれています

土佐町は日本屈指の移住先進地です。人口 4000 人の町に、I ターン、J ターン、U ターン様々な方が毎年 50 人以上も移住しています

地域の人々のオープンな気質が移住者の自由な活動を支え、多くの新規ビジネスや地域活動が生まれています。革新的な教育プログラムもスタートしています。そのような流れがさらなる人口・経済・文化の交流を生んでいます。

土佐町はさらに進化し、新たな形へと変化していきます。そのためには情報の流動化、アクセス方法の改善など、ICT からのアプローチが非常に重要です。

あなたのウェブデザインで、土佐町の情報発信を加速化し、日本で最も使われる行政ホームページを作ってください!

あなたのウェブデザインが、これからの土佐町のデザインを決めます。自らのスキルを最大限活用し、土佐町で新たな価値を創造し、これからの土佐町をともにデザインしましょう!

条件などはこちらのPDFをどうぞ。

月額20万!原則週4日間勤務!家賃無料!諸経費も負担!ということで、めちゃくちゃ条件がいいです。

スクリーンショット 2016 07 11 12 09 38

土佐町は協力隊の受け入れでも先進地。先輩たちは超優秀です。相当な倍率になると思いますので、腕に自信がある人はぜひ挑戦してみてください。

ぼくも近所なので、一緒に何か仕事しましょう!またこの地域にすごい仲間が増えそうだ……。

高知県 土佐町公式ホームページ

ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

出版レーベル「イケハヤ書房」創刊!

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


Instagramやってます

スポンサーリンク