未分類

[Amazon] はあちゅう本への中傷レビューが削除!Amazonはクリエイター保護に動くのか?

スポンサーリンク

これは地味に重要なニュース!

はあちゅう氏への中傷レビューが消される。

Amazonレビューはマジでうんこ状態でして、ぼくにも中傷レビュワーが付いています。

これとか、買ってもないし、読んでもないし、そもそも電子書籍であることに気づいていない……。

トイレットペーパーの方が、ケツふけるだけマシ。

アウトドア時の火ダネとして使うとよく燃えるので、それくらいしか使い道はありません。文字はなくてもいいかと思います。

Kindle端末燃やすの?w

こういうお金の話は嫉妬・中傷レビューがつきますね……。良い内容なので、アフィリエイト本気でやりたい人はどうぞ。

とりあえず違反通告はしてみましたが、はたしてどうなるのやら……。クリエイター保護の方向に動いてくれるといいのですが。

スクリーンショット 2016 07 07 9 54 42

まぁ、読者のみなさまにおいては、ぼくの本にかぎらず「レビューは気にせず、ビビッときたらポチッとする」という習慣を身につけることをおすすめします。

もっというと、「アンチレビューが多い方が面白い」ということに気づけると、読書家としてハイレベルです。椎木さんとかすごいことになってるw

スクリーンショット 2016 07 07 9 58 21

ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

出版レーベル「イケハヤ書房」創刊!

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


Instagramやってます


スポンサーリンク