賛否両論?イケダハヤトが物申す

またもや、はあちゅうの仕事スピードがヤバい件について。コラボ企画始めました!

スポンサーリンク

スクリーンショット 2016 06 23 12 37 34

またなんか始まってる……!

嫌われ者たちのリレー式コンテンツ会議|はあちゅう|note

はあちゅうさん&箕輪さんとリレーコラムやります。

運営の加藤さんも驚くスピード感w

愕然とするぼくたちw

このスピード感が、成功の秘訣。

いやー、完全に乗っかったかたちで何を偉そうに語っているのやらという感じですが!やっぱりはあちゅうさんがすごいのはこれですよ。noteがブーム状態になったときも、こういうスピード感でしたし。化け物め!

サラリーマンは、はあちゅうの「スピード感」を見習うべきだと思った話。#ちゅうハヤ : まだ東京で消耗してるの?

やっぱり「業界初」って、おいしいんですよ。「どれどれ、ちょっと見てみるか」みたいなお客さんが取れるので。既存ファンも楽しんでくれますしね。

今回は旅をしている最中に企画のメッセージが舞い込みまして、ぼくは「任せます!」「最高です!」くらいしかやりとりをしていませんw

スクリーンショット 2016 06 23 12 35 44

もちろん「事前の打ち合わせ」とかはありません。値付けもはあちゅうさん任せ。最高っす!付いていきます!

まったく企画内容を把握していませんが、今夜、はあちゅうさんから問いかけが来るのかな、と思ってます。それにぼくと箕輪さんが答えればいいのかな?うーん、楽しみ。

書籍一冊分を超える情報量になると思います。あとでこの内容を電子書籍にしてもいいでしょうね〜。メディアの実験としても面白い企画ですので、デジタルメディア界隈の方はぜひポチッとどうぞ。

嫌われ者たちのリレー式コンテンツ会議|はあちゅう|note

ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

出版レーベル「イケハヤ書房」創刊!

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


Instagramやってます


スポンサーリンク