未分類

まだ麦飯で消耗してるの?「池田勇人」首相を描いた歴史マンガ「疾風の勇人」がスタート!

スポンサーリンク

同姓同名として読まなければいけません。ぼく、本名「池田勇人」なんですよ。

「所得倍増計画」の池田勇人首相が主人公。

1947年。終わりの見えない占領が続く日本。復興財源をかき集める大蔵省次官・池田勇人の前に現れた吉田茂が吼えた! 「GHQを追い出し日本を独立させる!」 池田は吉田と行動を共にすることを決意! そして吉田のもとに新時代の戦士達が結集する! さあ、GHQからこの手に政(まつりごと)を取り戻せ!!

テーマも面白いんですが、なんせ作者は大和田秀樹氏。冒頭から濃すぎるw

IMG 5221

吉田茂、白洲次郎、佐藤栄作……時代を作った人物たちが、魅力的に描かれます。

スクリーンショット 2016 05 30 13 52 01

この次巻予告w 「それが”ドッジ・ライン”だ」ゴゴゴゴゴ

IMG 5219

ストーリー、キャラクター、テーマ、すべて超一級。同じ池田勇人として応援せざるを得ない、今もっとも注目すべきマンガです。ポチッとどうぞ!

大和田秀樹氏は「坊っちゃん」のコミカライズも斬新です。主人公が女の子になってる!!

曲がった事は許せない!

チャキチャキ江戸っ娘・坊っちゃんが

四国・松山で大暴れ!!

これも面白そう。設定ぶっ飛んでるなぁw

国境の街・ブックロウに激震が走った。魔法使いギルド・聖竜会会頭が敵対組織によって暗殺されたのだ。そんな一触即発の街に、一人の男が帰ってきた。男の名はエイジ。「萌え」属性の魔法使いにして、最強の「童貞」!!



ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

出版レーベル「イケハヤ書房」創刊!


LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。



Instagramやってます

スポンサーリンク