未分類

美弥子ママに学ぶ、50万円の高額アフィリエイト商材が売れる理由。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2016 06 08 8 38 11

こりゃしれっと重いなぁ。

夫に内緒で50万円のアフィリエイト商材を買ってしまった – 美弥子ママのメモ帳

高額商材って、なんで売れるんだろ?

与沢翼氏を代表に、高額な情報商材って未だに幅を利かせているじゃないですか。あれ、不思議だと思うんですよ。

今はいい時代で、1万円も握りしめておけばいい教材がたくさん買えますし、月3,000〜5,000円くらいでオンラインサロンにも入れます。何十万もいらないし。

ネットでお金を稼ぎたければ、ぼくのノウハウ本とか買っておけば、それで十分だと思います。全部書いてますから。全部買っても1万円もかかりません。

お金を稼ぐ方法は、お金を払わなくても学べます

それは、ちょっとやってみて、調べてみれば、すぐにわかるんです。

実際、高知まで来てもらえれば、普通に教えますよ。
もちろん、本気でやっている人限定ですけどね!人生かかってる人以外は相手にしません。
「これから始めようと思ってます」みたいな人は話にならないんでだめです。
謝礼は……おすすめの地酒を持ってきてくださいw 

さて、冒頭で紹介した美弥子ママさんの記事は、なぜ高額商品に騙される人がいるのか、その心理を理解する最高のサンプルです。

えとね、言い訳させてください。

当時の私は、病んでました。

心も病んでたけど、今思えば頭も相当病んでた。

お金ってほんと怖い

で、アホな私が繰り返した事。

今度惹かれたキャッチコピーは

・30日間全額保証

・あなたが稼げるまで徹底サポートします

・電話での相談受付中


はい、〝カモ〟とは私のこと

カモられるー。

カモられたー。
 

今度こそいけるやろ。


この間の25万取り返さなきゃって、


某有名アフィリエイターの商材を25万円で購入(はい、バカktkr


夫に内緒で50万円のアフィリエイト商材を買ってしまった – 美弥子ママのメモ帳

「50万円の教材」って……25万+25万だったんですね!w
まさに、病んでいるんですよね。だから、甘い話に騙されてしまう。人間というのは、金銭的に貧困な状態に陥ると、まともな判断ができなくなります。
美弥子ママさんは、当時こんな状況だったそうで。

借金地獄の極貧生活を脱するため、

市役所でフルタイム勤務しながら夜はドラッグストアでアルバイトしてました。

立場は公務員でしたけど、私は非常勤なので副業OKだったんですよね。

でもフルタイム働いた後のバイトって正直しんどい。

家に帰ったら家事炊事だってあるわけだし、体力的にあまり持たなかった。

だから、家で何か家計の足しになるような事はできないかなぁって見つけたのが、

アフィリエイトだったわけですよ(・ω・`)
 

夫に内緒で50万円のアフィリエイト商材を買ってしまった – 美弥子ママのメモ帳

ここでの失敗は、「アフィリエイトは事業立ち上げまで、めちゃくちゃ時間かかる」「とりあえず半年ひたすらやってみる」ということを、知らなかったことですね。そんなことは、詳しい人に聞けば一発だったのに!

何にでも通じると思いますが、教材を買うのは「自分で一通りやってみてから」にすべきです。1年アフィリエイトを自力でやってみて、それでもだめなら、高額商材買ってみるのもいいと思いますよ。何か学べるものはあるはず。

でも、「ど素人だけど、50万の商材を買えば稼げるようになるかも!」というのは、まぁ、99%失敗します。そんな世の中甘くないっす。

余談ですが、「美弥子ママ」さんは自分の能力に軽く絶望しているようですが、ぜんぜんそんなことないと思いますし、ふっつーに面白い記事ですよこれw 最後のオチの強烈さよ!文章のテンションがすばらしいので、ぜひご一読あれ。

焦ると借金するぞ

そしてこの方は高知県在住!高知はほんと、面白いブロガーが埋もれてるなぁ。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

出版レーベル「イケハヤ書房」創刊!

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


Instagramやってます

スポンサーリンク