おすすめ本・セール情報

[爆安セール] 3巻完結のホラー漫画の名作「ミスミソウ」。全巻で実質174円!

スポンサーリンク

なんかすごい値段っすね…。

名作「ミスミソウ」が全巻で174円!

一瞬、射した光が与えた温もりは、さらなる惨劇の始まりだった。溶かすことのできない不器用な想いは衝突し、破壊は止まらず広がり続ける。赤く染まった町が迎える春。小さな花の結末は――!?

ホラー作家としての押切蓮介氏の手腕が冴える作品。最高に「救いがなくて」すごい面白いんです。レビュー欄から引用。

陰惨ないじめがエスカレートして犯罪に発展し、加害者達が復讐の的にされる。残酷な描写はスプラッタそのものなのに、登場人物のそれぞれに感情移入させられ、読み進めるのがきつかった。こんなにも引き込まれながら読んだホラー漫画は他に無いと思う。

残酷過ぎて痛々しくて、読んでてとても辛いけど、

ふと思い立った時に、読み返したくなる魅力があります。

作者あとがきに”「普通」の人”という表現があるのを見て、名作だと確信しました。

どんなに異常な殺し合いになろうとも、結局のところ誰も狂ってなどいません。

普通の人のある意味では合理的な反応の積み重ねが、常軌を逸した事件に繋がってしまう、というストーリーなのです。

そう、何度も読み直してしまう魅力があるんです。とても不思議。

ある意味でこれは「ホラー」「復讐譚」の原型的作品であり、王道なのでしょう。人間はこういう残酷な物語に惹かれる生き物なんだと思います。

その名作が、全巻でなんと実質174円。1冊174円ではなく、3冊でこの値段。ブックオフより安いw

スクリーンショット 2016 05 07 11 09 03

この値段で売ることはそうそうないと思うので、どうぞお早めに。期間不明です。

ホラー以外もすばらしい。

押切蓮介氏は多作な漫画家で、他にもおすすめがたくさん。最新作で一押しはこちら。マンガ史に残る作品だと思います。

こちらも超おすすめ。爆笑コミックエッセイです。

もひとつ最後に、少年時代を描いた本作もすばらしいです。Amazonレビュー53件!


合わせて、Kindleストアが稀に見る規模のセールをやっているので、気になる作品があればポチポチどうぞ。ぼくは200冊くらい買いました。マジで。

[速報] Kindleストア、前代未聞レベルの爆裂セール中。ほぼ全品20%還元!! まとめ買いのチャンスです。 : まだ東京で消耗してるの?


ご案内。

イケダハヤトって誰?

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

出版レーベル「イケハヤ書房」創刊!

LINEはじめたよ!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


Instagramやってます

スポンサーリンク