未分類

新刊「「置かれた場所で咲こう」と努力すると、最悪自殺します。」を発売しました。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2016 05 05 9 46 43

Kindle作品、バシバシ作ってますぞ。

「置かれた場所で咲こう」と努力すると、最悪自殺します。

今回の作品は、ブログとnoteのコラムを再パッケージ化したものです。超ヘビーにこのブログを読んでくださっている方には、「あ、これ読んだ」と感じる作品が多いかも。

なので、どちらかというと「イケダハヤトとかいう偉そうな人のキャリア論を読んでみるか……」という読者向けです。198円にしているのも、お試し的な意味があります。

KDP本のいいところは、タイトルで攻められるんですよね。多分この書名、一般的な出版社からは出せませんw ベストセラー本をdisってることになりますし、攻撃的すぎますしw

電子書籍の可能性は、こういうところにあると思っています。「分量」や「テーマ」や「タイミング」などなど、「紙の本では出せない作品」が無数にあるんですよ、実は。「イケハヤ書房」ではここら辺を攻めていきたいなぁ、と思っております。

既刊のご案内。

他にはここら辺が人気作。いずれも初月で100部超えました。年間1,000部売れる作品をバシバシ作っていきたいですね!

ご案内。

イケダハヤトって誰?

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

出版レーベル「イケハヤ書房」創刊!

LINEはじめたよ!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


Instagramやってます

スポンサーリンク