賛否両論?イケダハヤトが物申す

情報商材屋と言われようが、ぼくは「稼ぐノウハウ」を提供しますよ。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2016 04 26 16 11 25

いやー、ほんと図太くでよかった!「みんなが怖くてできないことができる」というのは、この時代においては最強の強みですからね。

有料マガジンで連載予定。

「ブログで稼ぐ技術」系の話は単品でも出す予定ですが、月額500円のマガジンに入っていただくと、かなり割安なのでそちらがおすすめです。

5月は「ブログアフィリエイト入門」「Kindleってどのくらい儲かるの?」なんてテーマで3〜4本記事を配信します。いずれも3,000〜5,000字のボリューム満点コンテンツ。他の人が書ける話ではないので、ぼくのところじゃないと読めません。

というわけで、有料マガジンをどうぞご購読ください!現在1,200人以上の方が購読してくださってます。月末に加入するとお得なので、このタイミングでどうぞ。

今日はどんな実験をしよう。|イケダハヤト【有料マガジン注力中!】|note

これまでに出版したところだと、ここら辺がおすすめ。「Kindle端末をお持ちで、かつプライム会員でもある」人は無料でDLできるのでどうぞ〜。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

出版レーベル「イケハヤ書房」創刊!

LINEはじめたよ!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


Instagramやってます


スポンサーリンク