おすすめ本・セール情報

【セール速報】グルメマンガ「食の軍帥」が一冊「54円」だと!?

スポンサーリンク

お早めにどうぞ〜。

「孤独のグルメのギャグ版」的な。

普段、私たちが何気なく食べている料理…だが、そこには奥深い兵法が潜んでいる!!何を注文するのか? どんな順番で注文するのか?

この選択によって「食の軍師」としての知力・能力・経験が現れる。主人公は、自分自身を「三国志」の名軍師・諸葛亮孔明になぞらえ、様々な戦略を繰り出す!!

これ面白いんですよね〜アホっぽくてw 凄まじくくだらないんですが、不思議な吸引力がありまして、いつの間にかファンになっています。「孤独のグルメ」のギャグ要素を強くしたようなイメージです。

んで、これがなんと、4月27日時点で、一冊54円になってます…。やっす!まとめ買いしても270円って…。

スクリーンショット 2016 04 27 21 54 53

レビューも良好ですね。43件!みんな好きだなw

スクリーンショット 2016 04 27 21 55 13

レビューより。うんうん。

端的に内容を説明すると

「主人公の男が、行く先々での食事中に、勝手に敵を妄想して勝つ事を目指し、勝手に敗北して涙する」
というもの。

自分の中で勝手に勝負の内容を決め、勝手に勝敗が決まる。

「漫画」にドラえもん、ドラゴンボール、天才バカボンのようなものを求めている人にはまったく面白くないでしょう。

でも私は大好きです。

期間不明なのでお早めに。この値段なら買っておいて損なし。「ぼのぼの」も1冊50円になってましたし、最近セール価格が下がってきている気がします。

似たようなテイストのグルメギャグなら「怒りのグルメ」もおすすめです。こっちはレビュー1件。過小評価されている!

ご案内。

イケダハヤトって誰?

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

出版レーベル「イケハヤ書房」創刊!


LINEはじめたよ!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。



Instagramやってます

スポンサーリンク