未分類

家賃2.2万!? 高知の家賃安すぎでしょw

スポンサーリンク

すごいなこれw


家賃2.2万!

SlproImg 201604191034041

新しくアシスタントになっていただいた「コーヘイ」さん。高知で初の一人暮らしをしているそうですが、なんとまぁ、家賃が安すぎてびっくり。高知市内で2.2万ってこと…?


ボロい物件でしょ?と思うなかれ、普通に綺麗です。

SlproImg 201604191034064

普通の単身向けアパートですね。

IMG 5535

しかも便利…。

歩いても行ける大型ショッピングモールやスーパー、コンビニが近くに多数点在していています。

また診療所、病院も近くにあるので心の拠り所となっています。

自転車を使えば、高知駅や大好きなひろめ市場も難なく行けます。

立地は申し分ないですね〜。

高知県に移住して月2.2万円の部屋でミニマリスト的な一人暮らしをしています!


しかもなんだかつながりがあった様子でw 超狭い!

部屋の内覧をするために、車に乗り込んで移動中にMさんが「なんで高知県に引っ越そうとしたのですか!?」との話になり、経緯を話しました。

そうしたら、驚きの連続!Mさんはイケダハヤトさんを知っている様で、ブログ書生第一号の矢野大地さんは大学の後輩であることがわかったのです。

いや〜世間は思ったほど狭いし、こうしたご縁ってあるんだな〜としみじみ思いました。


コーヘイさんは見ての通り、ブログを書くのはかなりうまいんですよ。アフィリエイトちゃんとやれば、すぐに稼げるようになると思ってます。

ブログの基礎的なところは完璧なので、早速うちのブログのアシスタント業務を手伝ってもらってます。超助かるぜよ。1〜2年高知に滞在して、ブログで稼ぐ力を身につけてほしいですね!


こーへいんふぉ


ご案内。

イケダハヤトって誰?

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」


LINEはじめたよ!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。



Instagramやってます

スポンサーリンク