未分類

次世代の出版社を作りました。「イケハヤ書房」の書籍たち。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2016 04 21 16 58 00

作品点数が増えてきたので、ここで一覧にしておきます。

売れ筋!「凡人」を脱するための10の考え方。

1万字の長文コラムを250円のパッケージにしました。内容的には書籍一冊分くらいある……と思います。おかげさまで人気作で、これが一番点数出てますね。

売れ筋!「ブログで月500万稼ぐまでの記録」

1,250円です。ボリューム満点、ぼくのこれまでの苦悩を追体験してください…。

プロブロガーによる「ブログ運営の教科書」初級編

「note使ってないよ!」という方のために、noteの人気コンテンツを分冊化しました。随時更新じゃないので、ちょっとだけ割安です。noteユーザーの方にはnote版をおすすめします。

ブログで月商100万円稼ぐマインド

当時学生だった若きブロガー、八木さんとの対談です。250円のコンパクトな対談録。

「置かれた場所で咲こう」と努力すると、最悪自殺します。

こちらはブログとnoteで人気だったキャリア論を、ひとつのパッケージにした作品。198円とお安くしております。

心が自由になる、初期仏教30の説法

これめちゃくちゃお得です。タイ仏教の翻訳を淡々と配信する、浦崎雅代さんのコンテンツをまとめさせていただきました。仏教入門にぜひ。

限界集落で「創作」を語る

鼎談なのでちょっと高め。女性作家お二人のクリエイティビティに触れることができます。

まだ林業で消耗してるの?

超マニアックですが、超面白い。林業の未来を考える上で、ヒントにあふれたインタビューです。

「NPO」の「経営とリーダーシップ」について語ろう。

「NPOの経営」をテーマにしたマニアックな一冊。

「介護民俗学」を実践する

こちらもマニアックなテーマ。これからの介護のあり方に関心がある方はぜひ。

最新刊の情報は、ツイッター、またはこのブログからどうぞ。毎月3〜4冊のペースで、1万字〜8万字程度のコンテンツを出版していきます。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

LINEはじめたよ!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


Instagramやってます

 

スポンサーリンク