未分類

[口コミ, 評価] 「Omaker」の「リバーシブルUSBケーブル」がすごい!

スポンサーリンク

こりゃすごい商品ですね。


マジでリバーシブルだ!

いや、半信半疑だったんですよ。ほんとに使えるの?と。

ふっつーに、リバーシブルです。逆に挿し直しても、赤い充電ランプがつきます。

だから何?という感じもしますが、これが快適なんですよ。毎日刺すものなんで、裏表を気にしないでいいのは大きい。エネルギーの節約になります。

IMG_4587

端子はこうなってます。細いから両面いけるのかな。

ただ、こんなクレームも。ぼくが持っている端末(スマホ、モバイルバッテリー、ノートPC)では問題なく使えました。

ちなみにこのケーブルを開発する「Omaker」は、1,999円でリバーシブルのlightningケーブルも販売しています。スマホとスマホをつないで充電できる謎の機能も付いてます。

どうなってるんだこれ?w

スクリーンショット 2016 03 23 12 48 59

というわけで、ケーブルが壊れて困っている方はぜひ。耐久性が高いデザインになっているのと、「三ヶ月以内であれば、通常使用での故障は新品と交換いたします」という安心保証も嬉しい製品です。


ご案内。

イケダハヤトってそもそも誰?

殿堂入り記事

ブログで月500万稼ぐ軌跡

月額500円の有料マガジン

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

イケダハヤトの新刊・既刊

企業パートナー募集中


一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

一巻で完結する面白いマンガ

5巻以内に完結する面白いマンガ

11巻以内に完結する面白いマンガ


人気記事セレクション。

1. 環境を変えたい?おすすめ転職サイト

2. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

3. 弱みはスルー!「強み」を無料で診断しよう。

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

5. 銀行は「JNB」&「住信SBI」が最強だ。


今日も元気にツイート中。



スポンサーリンク