未分類

【口コミ 評判】まだAGを消耗してるの?代わりに「デオナチュレ クリスタルストーン」がおすすめ。

スポンサーリンク

これすごい製品ですね。

AG、寒いよ。

最近まで某AGスプレーを使っていたんですが、あれ、寒い時期は億劫になるんですよねぇ。夏場はいいんですが。

何より、ゴミが出る。大容量を買っても案外消耗するので、どんどん缶ゴミが溜まっていく……エコじゃない!もったいない!

そんな感じでAGをせずに放っておくと脇から異臭がするわけですよ。妻と娘から「臭い」とか言われるわけですよ。いつの間にか年を取ったもんです。肉をたらふく食べた次の日なんかは、申し訳ない気分になります。すみません。

何かいい製品はないのかなぁ、と思ったら、2年くらい前に妻が「デオナチュレ クリスタルストーン」を買ってくれたことを思い出しました。

前から気づいていたんですがこれ、AGスプレーと併用すると、明らかにAGの使用量が減るんですよ。AG、ストーン、ストーン、ストーン、AG、ストーン、ストーン……みたいな感じで一週間を過ごしても、まったくワキガ臭がしないのです!

んで、このたび思い切って、AGからデオナチュレに完全に切り替えてみたところ、なんの問題もないことが判明しました。ぜんぜん臭くない!

つーか、なんでAG使ってたんだろう……ぼくはシャンプー使うのもやめたんですが、この種の製品は「洗脳」の要素が確実にありますね。

シャンプーなくても生きていけますし、頭皮も元気ですよ。多分。……・説得力ないとかうるさいよ!

風呂上がりに「石」をこすりつけるだけ。

「デオナチュレ クリスタルストーン」について解説しておきましょう。

実に面白い製品で、これは「石」なんです。石をこすりつけると、ワキガ臭がしない!それなんてイノベーションっすか。

商品説明によれば、「アルム石は、火山地帯の地中にある天然鉱物塩の一種で、ミョウバンとも呼ばれる無着色・無香料の天然デオドラント成分」とのこと。なるほど、ミョウバンってもともと石なんですね。

Hpc deonatulle 02

使い方もシンプルで、このミョウバン石をスルーっと風呂上がりに塗りつけるだけ。そんなので効くの?という感じですが、効くんですよ。マジで。Amazonレビューから。

濡らしてこすっても本当に『こんなんで効くの?』って感じでしたが効果絶大。


スプレーとかと違うので出先でも駅のトイレでも使えます。

風呂上りにワキにすり込んでおります。 自己判断ですが、しっかり効いているようで、一日中においません。

いろいろな制汗剤を試してきましたが、コロコロやスプレーですと、

朝塗っても、満員電車で汗をかいて、会社を降りる頃には汗の匂いがしていました。

しかしこの商品を朝塗ると、夜まで汗の匂いを気にせずに過ごせます!!

香水が不要になります。一つで数か月持ちます。最低4~5か月は持ちます。家内に言わせれば全くワキガがなくなったとの事。

持続力はAGに劣るんですが、毎日かかさず塗り付ければ、問題なく異臭をカットしてくれます。1日忘れると臭うので、気になる方はカバンに忍ばせておくといいかも。コンパクトな石なんで、かさばることもありません。もちろん、音もしません。

減らない!

何よりいいのは、まったく減らないんですよw うちのストーンも、まったく減ってません。「これはもう無限に使えるんじゃないか?」と思うレベルで減りません!またもやAmazonレビューから。

クリスタルストーンは非常に長持ちします。自分は1年以上前から使っていますがまだ3分の1程度残っています。こんなに長持ちして効果も絶大なのに1000円もしないなんてお得過ぎます

あまりにも長持ちするので、買う人が少なくなって商品が作られなくならないか心配なほどです(笑) 今では腋臭で悩んでいた日々が嘘のようです。 腋臭で悩んでいる人は一度で良いから騙されたと思って使ってみて欲しいです!

そうそう、まとめ買いは不要です。

ずいぶんと長持ちします

なかなか減らないのでまとめ買いはおすすめしません

ぼくもまだ一つ目ですが、AGとの併用期間も含めると……2年は使ってますね。それでもまだ3/4近く残ってます。あと2年くらい使えるんじゃないか?これ。儲からなそうなので、ぜひ買ってあげてくださいw

騙されたと思ってぜひ。

いやー、これはちょっと感動モノでした。2年前に買ってもらっていたというのに、ようやく気づきましたよ。すまない妻よ、いいものを買ってくれていたんだね。

ここまですばらしい製品なのに!値段は激安。定価で1,080円、Amazonだと700〜800円くらい。騙されたと思ってぜひ。よほどきついワキガとかではないかぎり、手放せない商品になりますよ。

スクリーンショット 2015 12 09 10 51 52

ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

出版レーベル「イケハヤ書房」創刊!

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!


友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。



Instagramやってます



スポンサーリンク