東京を捨てて高知へ!移住日記

ランチが超お得!高知で韓国料理食べるなら「キョンボックン」ですね。

スポンサーリンク

ここは名店ですね!

移住日記 : まだ東京で消耗してるの?

ランチがお得です。

DSC04636

高知にありました、韓国料理の名店が。景福宮と書いてキョンボックン。

場所はちょっとわかりにくいです。Google Mapだと謎の細いルートが提案されると思いますが、大きな道路から入るのがおすすめです。

こりゃすごい。古民家を改装したお店のようです。

DSC04635

庭園がある…。

DSC04633

店内もいいですねぇ。ゆったりくつろげます。

DSC04625

珍しいジャジャン麺を注文。ジャージャー麺ではありません。

DSC04590

妻はビビンバ定食。

DSC04587

「え?定食1,500円って高くない?」と思いますよね。違うんです、ここはこの値段で、ビュッフェがついてるんですよ!

DSC04594

この食べ放題メニュー、めっちゃクオリティ高いんです。トッポッキうますぎ。12本くらい食べました。

DSC04598

キムチもまた絶品!ビール飲みたい…。

DSC04596

チャプチェももっちもっちで美味しい。なんだろう、初めて食べた食感です。

DSC04597

ともすると、ビュッフェだけで満腹になります。というか、そうなりかけました。

DSC04595

メインがきました。妻のビビンバ。

DSC04606

ぼくのジャジャン麺。こどもでも食べられる、甘めの肉味噌和え麺という感じ。野菜もたっぷり入っており、思いの外ヘルシーです。ジャンクフード感はないですね。

DSC04611

デザートも食べ放題。もっちもちのフルーツゼリーでした。

DSC04621

食後のドリンクは高麗人参茶にしてみました。ほんのり甘くてスッキリしていて、想像以上に飲みやすい。こういう飲み方があるんですね。

DSC04623

とまぁ、1,500円で大満足のランチでした。食べ過ぎ注意。夜もいいでしょうねぇ。高知にはこんな名店があったとは。ここは通うことになるな…。

移住日記 : まだ東京で消耗してるの?

東京から高知県に移住したよ!

「#移住日記」書いてます。

イケダハヤトが高知県に移住した10の理由

高知の個人的殿堂入りレストランまとめ

高知のすばらしい居酒屋たち

高知の観光名所をレビュー!

お知らせコーナー

(new!)月額4,980円のオンラインブログ塾始めました!本気のブロガーはぜひ。

イケダハヤトってそもそも誰?何者?

人気記事セレクション

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめグッズ、家電製品まとめ by イケダハヤト : まだ東京で消耗してるの?

IT企業に転職したい方にオススメ!あなたが知らない転職サイトまとめ

無料でできる「ストレグンスファインダー」的サービスで「自分の強み」を知ろう

フェイスブックにいいね!

今日も元気にツイート中


Instagramやってます

スポンサーリンク