未分類

Amazonプライムビデオに「小津安二郎」作品が勢ぞろいしていてイケダハヤト涙目

スポンサーリンク

Amazonプライム、すげぇ…。

小津安二郎作品がフルラインナップ

小津安二郎。説明はしません。日本が誇る映画監督で、ぼくは一生をかけて彼の作品を味わおうと決意しています。大学生の頃にハマったんですが、やっぱり若いとわからないんですよね。30手前の今観ると、また違う感触になりそうです。

が!小津安二郎作品は、DVDが高いんですよ…。廉価版も基本的にありません。かといってTSUTAYAにも一部作品しかなかったり、なかなか手をつけられなかったのです…。

そこでプライムビデオですよ。まさかの、小津作品がフルラインナップ。すでに涙目。観る前から泣きました。

「小津ファンでプライム会員」というニッチなクラスタのみなさま、これ全部追加料金なしで観れるんですよ

「浮草」にいたっては、Amazon商品は在庫切れです。でも、プライムビデオはもちろん視聴できます。すげぇ。

スクリーンショット 2015 09 24 20 11 49

昔の名画もたくさん。

小津以外にも、成瀬巳喜男、黒澤明、今村昌平、木下恵介、市川崑といった監督の作品がちらほらあります。今後もこの種の領域は拡充されていくのでしょう!勅使河原宏監督とか大好きなので、今後増えてきたらヨダレが止まりません。

これは入会の価値ありますって。

というわけで、ぼくはAmazonプライム、超おすすめです。年会費3,900円は破格ですよ。

30日無料キャンペーンも継続中で、試してみていまいちなら止めることもできます。ちょいとお試しして、幸せになってください。いやー、いい時代になりましたねぇ。

登録はこちらから→Amazonプライム

東京から高知県に移住したよ!

「#移住日記」書いてます。

東京を捨てて高知に移住して、丸一年。今感じていることをまとめてみた

一日中マンガ読んでるイケダの本棚

一巻で完結する面白いマンガたち

5巻以内に完結する面白いマンガたち

11巻以内に完結する面白いマンガたち

最新刊を楽しみにしているマンガ一覧

お知らせコーナー

(new!)月額4,980円のオンラインブログ塾始めました!本気のブロガーはぜひ。

(new!)月額3,000円の「地域おこし」コミュニティも始めました!

イケダハヤトってそもそも誰?何者?

イケダに会える日/講演依頼できる日を公開中

人気記事セレクション

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめグッズ、家電製品まとめ by イケダハヤト : まだ東京で消耗してるの?

IT企業に転職したい方にオススメ!あなたが知らない転職サイトまとめ

残念な人の法則:仕事ができない人は「移動時間の無駄」に無頓着である

フェイスブックにいいね!

今日も元気にツイート中


Instagramやってます

スポンサーリンク