アフィリエイトを極める

[評判クチコミ] アフィサイト「アクセストレード」をおすすめする3つの理由

スポンサーリンク

最近アクセストレードの成果がよく出ています。

A8.netよりいいかも。

うちの主力ASPは業界最大手のA8.netです。…が、よくよく攻略していくと、アクセストレードの方が未確定・確定ともに、報酬が発生する感じなんですよ。

これ載せていいのかな…?参考までに実際のデータです。8月1日〜8月4日で20万ほどの収益が発生しました。ちょっとした対策を施しました。確定率は多分高いです。

スクリーンショット 2015 08 04 22 16 04

今後も攻略を続けますが、コンスタントに確定収益30万円ほどを出していける予感がしています。以前もちょいちょい10〜20万円程度は稼いでいたんですが、まだ伸ばせますねぇ。うちのサイトとかなり相性がいいです。

1. 案件が割とブロガー向け

ASPってけっこう色がありますが、アクセストレードは「格安SIM」「求人」「金融(クレカ)」など、ブロガーが比較的扱いやすい商材が数多く用意されています。求人が強いのは働き方を煽る系のブロガー的には嬉しいですね。

他のASPを覗いて「なんかいい案件ないなぁ…」と感じて使わず仕舞いだった方も、アクセストレードなら相性のいいプログラムが見つかるかもしれません。どんなプログラムがあるかは規約上ここで書けない(と思う)ので、不案内ですが登録してからチェックしてみてください。

2. 担当者が優秀!

これまでに感じたところでは、アクセストレードの担当者の方は実に優秀です

うちは今のところそれほど成果が出ていないにもかかわらず、なんと高知にまで足を運んでくださいました。ぼくのような個人ブロガーに期待してくれるという、この先見性の素晴らしさ。

いただく助言の数々も実に的確で、しかも収益がちゃんと出ます。もちろんスタッフの能力には個人差があるんでしょうけれど、ぼくは今のところ大満足です。目から鱗のアドバイスの連続で、新コンテンツの案も多数いただけました。ありがたいかぎりです。

大規模メディアを運営している方なら、いっそ引き抜いて「収益化に強い編集者」として雇いたいレベルだと思います。うちももっと規模が大きければヘッドハントしてました。

3. 担当者が付くハードルが低い気がする

アクセストレードは担当者が付いてくれるハードルも低めな気がします。

というのも、とあるASPではけっこう成果を出しているにもかかわらず、特にお声がかかることもありません。担当の方から声がかかっても、なんだか定型的な感じだったり、あんまりブロガーのことわ分かっていなかったり…。ブログメディア運営者の気持ちがわかる担当者は、かなり希少なのかも。

また別に書こうと思いますが、アフィリエイトは担当者が付くかどうかで収益性が格段に変わります。数あるASPを攻略するなら、優秀な担当者が多く、担当者も付きやすい気がするアクセストレードをおすすめしたいですね。

登録はこちらから

というわけで、特にブロガーの方にはお勧めしたいASPです。登録するだけならタダなので、ぜひ覗いてみて、案件を探して、広告貼り付けてみてください。

「アフィリエイトって何それおいしいの?」という感じの方は、かなり損をしている可能性があるので一度トライしてみてください。

ぼくも去年の冬くらいから攻略を初めて、今では主力事業の一つになりました。アフィリエイトのみで、年商1,000万円くらいはタッチできる感触です。メディア運営者の方はマジでもっとリテラシー高めた方がいいですよ。

こちらは超初心者向けですが、アフィリエイト入門本も書いてます(ぼくが書いてるの10ページくらいですが)。

こちらは文章術にフォーカスした書籍。よく売れてます。なんかずっと半額状態だなこれ…。


東京から高知県に移住したよ!

「#移住日記」書いてます。

東京を捨てて高知に移住して、丸一年。今感じていることをまとめてみた

一日中マンガ読んでるイケダの本棚

一巻で完結する面白いマンガたち

5巻以内に完結する面白いマンガたち

11巻以内に完結する面白いマンガたち

最新刊を楽しみにしているマンガ一覧

お知らせコーナー

(new!)月額4,980円のオンラインブログ塾始めました!本気のブロガーはぜひ。

イケダハヤトってそもそも誰?何者?

イケダに会える日/講演依頼できる日を公開中

人気記事セレクション

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめグッズ、家電製品まとめ by イケダハヤト : まだ東京で消耗してるの?

IT企業に転職したい方にオススメ!あなたが知らない転職サイトまとめ

残念な人の法則:仕事ができない人は「移動時間の無駄」に無頓着である

フェイスブックにいいね!

今日も元気にツイート中



Instagramやってます



スポンサーリンク