東京を捨てて高知へ!移住日記

高知の小さなこだわり雑貨カフェ「eiO(エイオー)」(閉店済み)

スポンサーリンク

こだわりのカフェが高知にはたくさん。(*残念ながら閉店しました)

移住日記 : まだ東京で消耗してるの?

素敵な料理と雑貨が楽しめる、小さなカフェ

スクリーンショット 2015 05 09 16 29 14

eiO(エイオー)は高知の街中にある小さなカフェ。

店内に入ると素敵な雑貨がてんこ盛り。うちの娘がおじゃこを食べながら物色しています。

DSCN4545

この日はランチで訪問。ぼくが頼んだのはこちらのセット。

DSCN4529

意外とボリューム満点。ベーグルにチキンが挟まってます。

DSCN4532

サラダも美味しい。生春巻きが嬉しいですね。

DSCN4534

妻はこちらのご飯ランチ。

DSCN4541

珍しいコーヒーも用意されています。ランチを外して、カフェとして利用してもいいでしょうねぇ。

DSCN4544

うまそう…

スクリーンショット 2015 05 09 16 34 47

表参道とかにありそうな、おしゃれなカフェです。高知は人口あたりのカフェ軒数が全国トップクラスらしいですが、多様な発展っぷりを見ると頷いてしまいます。ゆっくりおしゃれな時間を過ごしたい方は、ぜひeiOに。営業時間などはサイトでチェックしましょう。

東京から高知県に移住したよ!

「#移住日記」書いてます。

イケダハヤトが高知県に移住した10の理由

高知の個人的殿堂入りレストランまとめ

高知のすばらしい居酒屋たち

高知の観光名所をレビュー!

お知らせコーナー

(new!)月額4,980円のオンラインブログ塾始めました!本気のブロガーはぜひ。

イケダハヤトってそもそも誰?何者?

人気記事セレクション

IT企業に転職したい方にオススメ!あなたが知らない転職サイトまとめ

残念な人の法則:仕事ができない人は「移動時間の無駄」に無頓着である

独立1年目で失敗しがちなこと:ぼくが実際に犯した5つの失敗

フェイスブックにいいね!

今日も元気にツイート中


Instagramやってます

スポンサーリンク