東京を捨てて高知へ!移住日記

[高知グルメ] 隠れ家カフェ「ひみつ吉」で味わう、ケチャップ全開系・太麺山盛りナポリタン

スポンサーリンク

久しぶりにナポリタン食べました。

移住日記 : まだ東京で消耗してるの?

ケチャップ全開系・太麺山盛りナポリタン

DSC05218

民家のように見えますが、カフェです。その名も「ひみつ吉」。名前通り、ちょっと入口がわかりにくいです。

おしゃれなお店かと思いきや、老舗の雰囲気も漂っています。庭がいいですねぇ。

DSC05220

終日やっているモーニングセットと、ナポリタン大盛を注文。軽い気持ちでナポリタン頼んだんですが…。

すごいのでてきました。どかーん。太麺がたっぷり、ケチャップたっぷり、真っ赤っか。

DSC05262

具もたっぷり。

DSC05265

へ、減らない…。パスタというか、これは油そばとかつけ麺に近い食べ物ですね。がっつり。

DSC05270

妻はサンドイッチセット(490円)を頼んでました。相変わらずちょっと面白いアングルで撮りますね。

DSC05259

ナポリタンと奮闘していると、妻が頼んだカフェオレ(+100円)がきました…?あれ?なんか400ccくらい入ってる気が…。おばちゃんがテーブルでコーヒーとミルクをジョボジョボと注いでくれます。「ストップ!」って言わないと止まらないのかと思いました。

DSC05267

大盛りナポリタンとなみなみ注がれたカフェオレで、思わずお腹いっぱいになりました。というか、ちょっとキツい。そうか、ナポリタンってこういう食べ物なのか。これは中毒になりますね。また食べに来ようっと。

ひみつ吉 – 土佐長岡/喫茶店 [食べログ]

東京から高知県に移住したよ!

「#移住日記」書いてます。

イケダハヤトが高知県に移住した10の理由

高知の個人的殿堂入りレストランまとめ

高知のすばらしい居酒屋たち

高知の観光名所をレビュー!

お知らせコーナー

(new!)月額4,980円のオンラインブログ塾始めました!本気のブロガーはぜひ。

イケダハヤトってそもそも誰?何者?

人気記事セレクション

IT企業に転職したい方にオススメ!あなたが知らない転職サイトまとめ

残念な人の法則:仕事ができない人は「移動時間の無駄」に無頓着である

独立1年目で失敗しがちなこと:ぼくが実際に犯した5つの失敗

フェイスブックにいいね!

今日も元気にツイート中


Instagramやってます

スポンサーリンク