賛否両論?イケダハヤトが物申す

うちのブログで300台くらい売れてる「ドルツジェットウォッシャー」は2014年のベストバイ家電

スポンサーリンク

何度おすすめしてきたことか。

「ドルツジェットウォッシャー」がヤバイ

これはヤバイ商品ですよ。ドルツジェットウォッシャー。もう手放せません。最近は出張時にも使いたくなってしまっておりまして、ポータブル版を買おうか本気で悩んでいるところです。

こいつは何ものかというと、口の中をものすごい勢いの水で洗浄してくれるという、魔法のマッシーンなのです。

B0000C9IY7 01

慣れないうちは弱った歯茎から血が出るくらい、強烈な水がノズルから噴き出てきます。これが非常に効果的に口の中を洗浄してくれまして、朝起きるとネバネバとは無縁でスッキリきゅっきゅ。ぷ〜んと気になる口臭もなくなるという仕掛けです。

[レビュー] 奥歯のあたりがドブ臭い!「ドルツ ジェットウォッシャー」が効果抜群!」という記事を書いたところ、なんとこれまでに、うちのブログから300台以上売れております。売れ行きはとどまるところを知らず、ほぼ毎日、ブログ経由で1台は売れちゃってます。もはや自分の本なんかよりよっぽど売れているため、そろそろ「ドルツ屋」を名乗ろうかと悩んでいます。

この商品の魅力はAmazonレビューを読むとバシバシ伝わってきます。数ある商品の中でも屈指の好評価なのではないでしょうか。星5、星4が大半です。

スクリーンショット 2014 11 21 12 06 19

レビューを見ると心そそられるはず。

朝、歯磨きを終えた後に使用。吐き出した水から夕飯の匂いが・・・

今までこんな息だったのですね。どうもすみませんでした。毎日使います。

使ってみると、物凄く臭い水が口から出て行きます!

歯や歯茎の間から汚れた何かが押し流されていくことを感じることができます。

このスッキリ感は一度はじめるとやめられなくなります。

半年ほど前から歯磨きの際に出血するようになり、歯周病対策を謳っているハミガキを色々と試すも効果なく、本機にたどり着きました。

多くの方の報告通り、使い始めの出血期を経て10日目くらいから明らかに歯茎の状態が良くなり、一ヵ月後の現在、全く問題ありません。

歯磨きした後でも食べカスが沢山出てきてビックリ

あと歯槽膿漏のいやーな匂いがした二度ビックリ

こんな匂いを撒き散らしていたと思うと・・・

新モデル(EW-DJ61)含め、いくつか商品が出ているようですが、最近買った方いわく「既存のモデルで十分だと思う」とのことです。レビューにも「旧型の方がいい」という声がありますね。新型は10,000円、旧型は8,000円となっております。

余談ですが、ドルツは排水溝の洗浄なんかにも使えます。高圧の水が出てくるので、水垢とかすごい勢いで吹き飛ばしてくれるんです。確実にメーカー非推奨ですが、ちょっとしたお掃除に使えるというのもいいポイントだったり。

お知らせコーナー

イケダハヤトってそもそも誰?何者?

イケダに会える日/講演依頼できる日を公開中

4,000DL!「仏教は宗教ではない

祝3刷!「武器としての書く技術

東京から高知県に移住したよ!

イケダハヤトが高知県に移住した10の理由

「#移住日記」始めました。

質問募集中!メルマガで答えます。


今日も元気にツイート中


スポンサーリンク