未分類

[イベント] 一週間、「地方を旅して働く」というワークスタイルについて語りあいます(3/27)

スポンサーリンク

ブログでもレポートしましたが、1月に飛騨に行ってきました。その報告的なイベントがあるのでご案内。Uターン、Iターン、開発合宿などを考えている方に超おすすめです。

飛騨のリモートオフィスで働きながら旅をしてみた

飛騨で旅しながら働く

スクリーンショット 2014 03 05 15 30 16

飛騨のリモートオフィスで働きながら旅をしてみた

〜これからの東京と地方との“働く”を通じたクリエイティブな連携を話し合う〜

イケダハヤト×HAPON新宿×山田拓(美ら地球)

2014年3月27日(木)19:30〜21:00 @HAPON新宿

時には都会を離れ、チームで、家族で、田舎という非日常空間に身を置き”生活”を、“仕事”をしてみる。飛騨のサテライトオフィス、「飛騨里山オフィス」 を利用したイケダハヤトさん、シェアオフィス「HAPON新宿」のメンバーをお呼びし、東京から離れること約6時間の飛騨でのモバイルワークからの発見を振り返る

「忙しい私にはできない!」「メリットは??」「企業では、何かと難しい!」と色々あるけれども、先ずはみんなで共有して、楽しく考えるイベントです。これからの東京と地方との“働く”を通じたクリエイティブな連携を話し合ってみましょう。

お話いただく山田拓さんは、総務大臣表彰に輝いた経歴もある現地のキーパーソン中のキーパーソン。山田さんのお話を聴くだけでもめっちゃ面白いと思われます。

値段はお手頃、1,500円。定員30名なので気になる方はお早めに。

飛騨のリモートオフィスで働きながら旅をしてみた

飛騨滞在レポートはこちらから

飛騨滞在については、いくつか記事を書いておりますのでこちらから。

スポンサーリンク