未分類

今月は面白い本・マンガが多いです!Kindle月間セール本・おすすめ作品まとめ

毎月恒例Kindleセール、先月はいまいちだったのでピックアップしなかったんですが、3月はいいですねー。ポチポチしてしまいました。

Kindle本の人気タイトルをお買い得価格でご提供!

[64%OFF] 志乃ちゃんは自分の名前が言えない

ヒリヒリ青春漫画のマエストロが贈る、もどかしくて、でもそれだけじゃない、疾走焦燥ガールズ・ストーリー。

“自分の名前が言えない”大島志乃。そんな彼女にも、高校に入って初めての友達が出来た。ぎこちなさ100%コミュニケーションが始まるーー。いつも後から遅れて浮かぶ、ぴったりな言葉。さて、青春は不器用なヤツにも光り輝く……のか?

一巻完結の学園モノ。「吃音」に悩む主人公を題材にしたストーリーです。幅広い方におすすめできる内容。

[81%OFF] ライチ☆光クラブ

工場の煙に覆われた螢光町の片隅にある、「光クラブ」と名づけられた少年たちの秘密基地。その場所で、ある崇高なる目的のために作られた「機械」が目を覚ました。「機械」の正体とは――!? 80年代、伝説の劇団「東京グランギニョル」の舞台を、鬼才・古屋兎丸がマンガ化した衝撃作。

これはすごいです。万人におすすめできません!寄書ですねぇ。まぁモノ好きな方はだまされたと思ってぜひ。「ドグラマグラ」とか好きな人には世界観的に合うと思います。

ちなみに関連作品も、上巻のみ安くなっています。全力でポチりました。

[75%OFF] ナガサレール イエタテール

2011年3月11日、実家が津波で流された!!! 泣いて笑って建て直す、母娘三代の実録自宅再建エッセイ。ニコルソンの実家は、宮城県の海沿いの町、山元町。 2011年3月11日、この町を未曾有の大津波が襲った。16回文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品

震災を題材にしたコミックエッセイ。これまた面白そう。

[76%OFF] 冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。

安藤美冬32歳。

やりたいことが見つからない。数字ではかれる実績もない。
日本不況の真っ只中、30歳で会社を飛び出した私は、ソーシャルメディアでの発信を駆使し、「あなたと一緒に仕事をしたい」と思わせることで、自分の仕事をつくっています。

この本は、厳しいと言われる時代を、自分らしく、自由に生き抜くための、安藤美冬の「サバイバル・マニュアル」です。

安藤美冬さんの書籍がなんと299円!

[81%OFF] 日本に殺されず幸せに生きる方法

残業地獄、将来の介護、非効率の嵐……

こんな日本で、どうすりゃいいの!?

これからの日本を襲う、恐ろしい出来事の数々。

今気づいて動けば、まだ間に合う! ツイッター上で舌鋒鋭く日本の生き方、働き方を斬る@May_Roma、新たな提言。

めいろまさんの書籍が300円になっています。気になっていたけど未読、という方はぜひ。さすが、レビューが荒れてますね笑

[43%OFF] 闘うプログラマー[新装版] ビル・ゲイツの野望を担った男達

「伝説のプログラマー」とプロジェクトチームの死闘。史上最大のパソコンソフト開発プロジェクトに秘められた人間模様を、熱いタッチで描くノンフィクションの名作。

未読だったのでポチ。「伝説のプログラマー、デビット・カトラーが指揮したWindows NTの開発ドキュメンタリー」とのこと。プログラマーの方には特におすすめできそう。

[43%OFF] 機械との競争

本書の2人は、技術の進歩が速すぎて起きる雇用喪失説の立場をとる。つまり、コンピュータとの競争に人間が負け始めていることこそ、雇用が回復しない真の原因であると主張する。
さて、われわれは未来にどう対処すればいいのか。

あぁ、これも面白そう…!

[43%OFF] 宇宙のランドスケープ 宇宙の謎にひも理論が答えを出す

ひも理論とインフレーション理論が結びついた驚愕の宇宙像。無数の種類の宇宙が無限回出現する。

最先端の宇宙理論を知ることができそうな作品。迷わずポチ。宇宙論好きなんです。

[43%OFF] もっとも美しい対称性

数学者・物理学者が見出した対称性の美の本質。代数方程式の解の存在性から量子の挙動まで説明できる「群論」という強力ツールの発展。

何ですか、なぜぼくが好きそうな本ばかりセールなのですか。と思って版元を見たら、日経BPですね。今月からセールに本格参入したようです。

[62%OFF] 自分の仕事をつくる旅

ありふれた観光旅行、
意味のない自分探し、
あてのない放浪はもう終わり。
どうせなら、「キャリアにつながる旅」をしよう。

旅系の本は数あれど、「キャリアにつながる旅」を提案しているのは本書くらいでは。おすすめです。

[55%OFF] ダンナ様はFBI

「日本一腕のいい錠前屋を探せ」「トイレに入る前はFBI式にドア点検せよ」。元FBIの夫のトンデモ指令に奔走する日々。爆笑ときどきホロリの国際結婚エッセイ。

評価の高いエッセイ。とりあえずポチ。

[120円] 『検証の旅:ピラミッドの石はレーザー光線で切っていた?』<エジプト・ギリシャ> (検証の旅 海外編シリーズ)

世界的な彗星探索家であり、類まれな臨死体験者である木内鶴彦氏と共に、
世界を股にかけた温故知新の旅を繰り広げるフォーラムソラ。
地球の謎に迫りる「検証の旅」海外編,第一章。

トンデモっぽいですが評価が高いのでポチ。面白かったらレビューします!

ふー、今月はいっぱい買ってしまった…。読まなきゃいけない本だらけなのに。幸せなことですね。

Kindle本の人気タイトルをお買い得価格でご提供!

(プレゼント付き)自力で稼ぐ力を付ける!1年間の無料メール講座。

イケハヤです。

収入に不満がある

不労所得がほしい

自力で稼げるようになりたい

そんなあなたのために!

「ゼロから自力で稼ぐ力を付ける」をテーマにした無料メール講座を作りました。

一応注意すると、甘い話は書いてありませんよ。けっこう厳しめに教えてます。

優しく教えても、なかなか変わりませんからね……。

途中で嫌になって解約する人もけっこういますw

 

無料でいつでも解約できるのでご安心を!

このメール講座をしっかり受講し、提案される行動を取ってもらえれば……。

1年間で月2〜3万円稼げるようになるはずです

人によっては、もっといけるとも思います。

本メール講座では、以下のような内容を収録しています。

  • 有料販売している教材のプレゼント
  • 稼ぐためのマインドセット
  • 情報商材詐欺にあわないための知識
  • 初心者がまずやるべきこと
  • ツイッターの使い方(課題達成者には無料コンサル1回
  • ブログアフィリエイトの始め方
  • コンテンツ販売で稼ぐノウハウ
  • YouTubeで稼ぐ方法
  • 最新おすすめ副業徹底解説
  • 副業を始めるときのベストな考え方
  • 資産運用の基礎的な知識
  • 絶対にやっておくべき節約術

 

などなど……。

伝えておくべき内容が出てきたときは、号外で最新情報も提供します。

繰り返しですが、すべて無料です。

noteなどで有料販売している教材をちょくちょくプレゼントしてるので、ぶっちゃけかなりお得です……。

最初のメール講座にもプレゼント教材(ブログ、SNS、YouTube「最初の1円」を稼ぐためのルートガイド)入れてあるので、ぜひご活用ください〜。

 

 

 

【YouTube攻略の秘訣を教えるメール講座】

メール講座が非常に反響がいいので、追加でもうひとつ作りました。

YouTubeで稼ぎたい方はこちらもどぞ!

 

Secured By miniOrange