面白い取り組み。成功を祈願してブログで拡散!

出版関係の方々へ - 日本ふんどし協会(JAPAN FUNDOSHI ASSOCIATION)




出版企画書を公開、出版社を公募




「笑っていいとも」にも出演した「日本ふんどし協会」の中川氏。何度かお会いしていますが、この方めっちゃ面白いです。ぼくもふんどしの魅力に取り憑かれたふんどしユーザーだったりします。

関連記事:「ふんどし」を履いて生活してみた

そんな中川さん、現在自著の出版を希望しており、企画書と予告編ムービーが公開しました。





こちらが企画書。全然confidentialじゃないですね笑

スクリーンショット 2013 05 27 10 04 12





もともと中川さんは「ダメサラリーマン」。鬱状態のときに出会った「ふんどし」で人生が変わります。これ実話ですよ。事実は小説よりなんとやら。

受験も就職活動も失敗し、何をやっても中途半端だった。
コネで入った会社でも営業成績が悪く、絵に描いたようなダメサラリーマン。
誰の役にも立てていない・・・ダメな自分を責め続け、とうとう鬱状態に・・・
そんな時に出会ったたった1枚の「ふんどし」。
『こんなに素晴らしいモノがなぜ広がっていないんだ!』
素朴な疑問と使命感がこの男の人生を変えた。
たった30万円の軍資金を握りしめ
体当りの「ふんどし普及活動」が始まった。
過去は関係なく、やりたいことが見つかると人生が大きく変わることを伝えたい。


これは読みたい…!




家入さんをはじめ、著名人の推薦もすでにゲットしています。








企画書、プロモ動画、推薦者の声を公開して出版社を公募する、というのは前代未聞のチャレンジです。興味を抱いた編集者の方、ぜひ中川さんに声を掛けてみては。


出版関係の方々へ - 日本ふんどし協会(JAPAN FUNDOSHI ASSOCIATION)