絶賛応援中のシュアールの新プロダクト「SLinto」の出資期限が今日までです。

【世界初】手話から引く事の出来るクラウド型オンライン手話辞典SLintoを日本から世界へ!




AM8:00時点、残り16時間、あと58万円




スクリーンショット 2013 04 15 7 46 39

目標金額は比較的高めの150万円。難しいかなぁ…と思ってましたが、かなり健闘しておりまして、あと58万円という水準にまで到達しています。あと一押しです!

シュアールを率いる大木さんは、ForbesやAshoka、ダボス会議の若者版であるGlobal Shapersに選出されるなど、すでに世界的な評価を得ています。日本だとなかなか意義が伝わりにくいのですが、彼らは本気で世界を変えてくれるベンチャーです。ぼくが勝手に保証します。

スクリーンショット 2013 04 15 7 50 23

今回のプロダクトは「手話辞典」です。イメージ的にはWikipediaが近いでしょう。最新の手話をユーザーや企業が投稿できる、手話のプラットフォームを目指しています。




出資は500円と少額から可能です。日本から世界的なベンチャーを生み出すための、すばらしい投資となりますので、ぜひみなさんもご協力ください!今日は一日、プロジェクト達成のために奔走します。

スクリーンショット 2013 04 15 7 53 10




【世界初】手話から引く事の出来るクラウド型オンライン手話辞典SLintoを日本から世界へ!