これはすごいサービスw

シャチクのミカタ | Facebookへの上司の投稿に、自動でいいね!やシェア、また上司が投稿したURLやイイねしたページを自動ブックマーク!




上司や取引先のつぶやきに自動でいいね!



スクリーンショット 2012 10 15 18 52 54

アプリを承認すると、上司管理画面が現れます。


スクリーンショット 2012 10 15 18 54 35

友だちリストから上司を選択し、設定します。

スクリーンショット 2012 10 15 18 56 19

無差別にいいね!するのではなく、投稿のポジティブ度を判断してくれるようです。

スクリーンショット 2012 10 15 18 56 47

上司のアクティビティを閲覧することもできます。どのページにいいねをしたかをチェックしておいて、これ見よがしに「部長!あの記事読みましたか?」なんてコミュニケーションができるわけですね。

スクリーンショット 2012 10 15 18 58 01

FAQ。上司は削除できないそうです。

スクリーンショット 2012 10 15 18 53 40




アクティビティ閲覧機能なんかは、普通に営業職の方なんかは使えるかも。取引先のコミュニケーションの円滑化にぜひ。


上司管理 | シャチクのミカタ