Fundsは一気に攻め込んできましたね〜。


Fundsが伸びまくってる。

スクリーンショット 2019 08 05 15 27 31

リリース時に紹介した「Funds」がかなり伸びてます。

関連記事:新しい資産運用&資金調達の選択肢「Funds」に注目!

直近で募集されたファンドは、なんと最速31秒で満額申し込みw

Funds 003

1億の募集(利回り3.5%)が39秒で満額というのもビビりますね……。

現在の投資家数は1万人程度だそうで。凄まじいスピードで集まってます。

Funds 002

Fundsは「ソーシャルレンディング」にカテゴライズされるサービスですが、自分たちではそう名乗っていないのも面白いですね。

「貸付ファンド」という新ジャンルを作りにいっている感じでしょうか。>

「貸付ファンド」の方がわかりやすし怪しさも薄いので、こっちが流行るかも。ここらへんのマーケティングも超うまいです。

利回り3.0〜5.0%程度の投資先を求めているのなら、Fundsはいい選択肢になります。会員登録して正座待機しましょうw

イケハヤもアカウント開設しましたが、瞬殺で投資できてません……w

Fundsに登録する


ちなみに、イケハヤはクラウドバンクを使ってます。こちらは瞬殺されないので、Fundsと同時にアカウント作るのがおすすめです。

関連記事:元本毀損なし!クラウドバンクで42万円の利息収入を得た話。