イケハヤです。

新サービスをはじめました!


前置き。

オンラインサロンはこれまで複数立ち上げてきましたが、少人数制のものって作ったことがなかったんですよね。

3ヶ月間、ブログやYouTubeについて少人数でがっつり学べる」という場所があるといいのでは?と思ったので、ちょっと実験してみます。

ここ最近売上は下がっておりますが、それでも月商7桁は維持できているので、まぁ教える資格はあるかなとw


いくつか注意点がありまして……。

まず、このサロンは「初心者はお断り」です。

  • ブログを半年以上更新している
  • ブログやYouTubeに「毎日最低1時間」は割ける
  • 本気で収益を上げたい

あたりが前提です。

マストではないですが「ブログやYouTubeで、月1万円以上稼げている」と理想的です。

「これから始めます!」みたいな人は、もうちょいがんばってから応募してください!


3ヶ月でキャラクターとコンテンツの方向性を整えよう。

サロン内では細かなテクニックについても教えますが……。

どちらかというと「キャラクターづくり」「ポジショニング」を中心にアドバイスしたいと思います。

テクニックは他にも教えてくれる人いますしね。

あなたの発信や指向性を見て「こういう方向でやってみると跳ねるんじゃない?」というアドバイスをさせていただきます!


基本はテキストのみで運営していきたいですが、必要に応じてzoomで面談なども実施したいと思います!10分話すだけでも違ったりしますしね。


サロン概要

価格は「3ヶ月の参加で税込98,000円」です。なお、分割決済も可能です

イケハヤもリソース割いて対応するので、割りに合わないということはないかなと……。


サロンは審査制です

この人、ちょっと工夫したらもっと伸びるな!!」と思う人を中心にセレクトさせていただきます!

相性の問題が大きいので、落選してもがっかりしないでくださいね……w

発信の方向性に悩んでいる人には、力になれるはずです。


最終的な人数は未定ですが、最大4名にしようと思います。

なお、採用は1人だけということもありえます!

基本的には「3ヶ月で卒業」です。サクッとレベルアップしましょう!


なお、運用は「ツイッターのクローズドグループ(DM)」で行います。

ツイッターを使っていない方はご注意ください!

決済は「銀行振込」です。Paypalもたぶん対応できます!


具体的にどうやるの?

参加者には個別にフィードバックを提供し、そのあと、個別シートを通してコミュニケーションを行っていきます。

中身はモザイク掛かってますが、実際に使っているシートのイメージです。受講生からの個別質問に回答していっています。

スクリーンショット 2019 09 04 8 34 13

同じ期の受講生のシートは閲覧できるようになっているので、似たようなフェーズ・ジャンルの場合は読むだけでも参考になるはず!

グループの方でも、適宜、雑談的に情報提供を行っていきます。

スクリーンショット 2019 09 04 8 40 17

サービスのメインとしては個別シートのコミュニケーションになるので、グループは今のところおまけですね。

上述の通り、必要に応じてzoomなどビデオチャットも実施します。テキストのみで完結しそうな場合は実施しないので、その点はご容赦ください!


応募方法(募集終了しました)。

こちらにフォームを作りました。締切は「9月7日」までにします。二度目以降の応募も歓迎です!

応募フォーム


次のインフルエンサーになれる才能に出会えることを、心から楽しみにしてます!