最近はツイッターでも情報が出てきましたね。


給料が上がる派遣会社、リツアンSTC

静岡・掛川に本社を置くエンジニア派遣会社「リツアンSTC」。

なんだかんだでご縁は長く、もう5年以上の付き合いです。

彼らは中間マージンを極限まで減らした経営をしており、「リツアンに転職すると給料が上がる」という評判なんですよ。

なんと、10年働くとマージンがゼロになりますw

スクリーンショット 2019 06 28 9 34 14

論より証拠!

ここ最近、リツアンで働くエンジニアの方々が給料明細を晒し始めました



無論ステマとかではなく、ガチの明細です。やっぱ上がるんですね!

マージンが小さいので、給料も上がるというシンプルな話。

スクリーンショット 2019 06 28 9 34 49

彼らはコストカットを徹底しており、大々的な広告戦略などもやりません。

なので、あんまり知られてないんですよね。

リツアンと仕事を始めた2015年あたりは、ネットにほとんど情報がなかったですね……w


東京オフィスもまさかの一軒家。どう見ても家。しかも大学生たちとシェアしてます。

37eb833e

これで年商30億円を超えているというから、経営の鑑ですね……。

社長の人徳もすばらしく、会うたびにベロンベロンです。参考までにどうぞ。


リツアンはもっと知ってもらいたい会社なんですよね〜。情報まとめたので、エンジニアの方はどぞ!

関連記事:【評判まとめ】消耗中のエンジニアは「リツアンSTC」へ!年収アップ・残業減のチャンスです。