これ楽しみですね!


LINKが来るかも?

あんまり知られてないけど、LINEって独自のブロックチェーンと仮想通貨を作ってるんですよ。

日本で取引できないんで、トレーダーでも知らない人が多そう。

名前は「LINK」で、海外ではすでに取引可能です。価格の推移はこんな感じ。上がり方えぐいw 一週間で3倍になってますねw

スクリーンショット 2019 06 21 8 39 23

このチャートを見る感じ、日本への上場期待はすでに織り込まれている感じもしますね。

とはいえ日本マネーはバカにならないので、上場が決定したらさらに上に伸びる可能性もありそう。

新規上場はしばらくなかったので、これは楽しみですね〜。


LINKが無事に上場できたら、他の銘柄も続々取引可能になりそうですね。日本は異常な状態が続いてますから。

次はOmiseGo、EOSあたりが筆頭で、Coincheckあたりが独自トークン出して上場する……とかもありそうだと思ってます。

BAT、ATOM、ZRX、MKR(DAI)などなど、まともに開発されてるプロジェクトのトークンやステーブルコインも手に入るようになってほしいですね〜。


しばらく冬の時代が続いてましたが、ぼちぼち暖まってきましたね!

引き続き仮想通貨チャンネルは淡々と更新していきます。チャンネル登録よろしくです!